最近感じることは、







大きい宇宙の視点では、

私たちは大きな世界を共有して、

感化し合っているのを感じています。





そして、




いま地球人は、

それぞれがたくさんの世界(次元)に細分化されて、

その世界(次元)のなかで各個人の現実が、

起こっているように感じています。







CIMG4792








7月に感じた陰陽両極の気づきは、



良いことは、

人類の浄化が進んで、

地球人の祓い浄めが進んでいるように感じました。






魂に頑固に、

媚びりついていたものが、

浮き彫りになって、

浄化するために、

もがいている魂が、

多かったのではないかと思います。









魂にこびりついたものを、

無理やりに剥がして修復するので、




人々の魂の叫びは、

すさまじいものがありました。






大変な作業ですが、地球人にとって、

とても良いことだと感じました。







7月は感受性が豊かな方やエンパス体質の方は、

かなり大変だったのではないでしょうか。










これらの浄化に関係しているのだと思いますが、

7月は魂の浄化を阻止するために、

den〇波の量が多く感じました。

特に夜間はすごかったです。






脳の電気信号を阻害して、

思考を鈍らせるタイプの波でしたので、





朝起きたばかりなのに、

すでに疲れていることが何日もありました。







CIMG2511





いま地球は、

たくさんの良いことと悪いことが、

入り混じっているような気がします。




そのような中で、どうやって自分の心や身体、

そして魂を守っていったらいいのでしょうか。







守り方の一つとして、

自分の世界観(次元)を保って、

継続していくことのできる


精神力は必要だと感じます。






また、これから

“絶つ”

ことのできる精神的な強さも重要になってくると思います。



何を
“絶つ”かは、人それぞれ違うと思います。












自分の世界観(次元)を保っていれば、

違う世界観をもっている人とも、

「あなたはそういう考えなのですね」

と、適度な調和をしながら交流ができると思います。









人はそれぞれ、過去世、今、未来世、

そして宇宙エネルギーや守護存在など、



たくさんの影響を受けていまの自分があり、


地球ではそれが顕著に表れています。









自分が受けている影響を、

別の影響を受けている他人に強要すると、

軋轢が生じてしまうこともあるかもしれません。








わたしたち地球人は、

自分の魂の経歴と違った次元からきた
人と交流し、

あたらしい考え方や知識を学んでいます。








いろいろな魂の系統によって、

異なった影響を受けているのですから、

理解し合うのがどうしても難しいこともあります。







ばらばらの影響下にある魂たちが、

ひとつの心になって行動するのは、

ほんとうに大変なことだと思います。






でもそれが、地球人としての

学びの一つなもかもしれません。





CIMG2531




時には、



自分の受けている、


過去世、今、未来世、

そして宇宙存在や守護存在などの影響や、






自分の考えや知識だけが、

宇宙のすべてと決めつけないで、








自分が知らないことが、

宇宙にはあるかもしれないと、


自分だけが正解ではないかもしれないと、




謙虚で素直な気持ちになると、


お互い理解が進んでいくような気がします。












自分の知識が正しい、

自分のモラルが正しいと思っていても、


宇宙規模で見たら

そう思っているのは、




地球人のあなたと周囲のごく少数だけ




ということも、あるかもしれないかも...



柔軟に視野を広く考えることができた方が、


寛容
になれて良いと思います。












360℃そして球体で、物事をみて、慮っていくことで、

相手も感化されて、良く変化していくと思います。












コントロール・操作、誘導されたものではなく、

自分や周りを真の意味で幸せにして、

心が癒される地球の真実を、

自分で選択し見つけていくこと

が大切なのだと思います。

















今思ったこと、感じたことを、書いてみました。

誰かの心に響くものがあればいいな、と願いますが、

強要するものでもないな、とも思っています。





















お読みいただきありがとうございます。

サラ