地球規模でこれまでの常識を変えていく作業がはじまっているのは、


すでに体感としてご存じかと思います。



DSC_0928



これまで日々内省して、


諦観することを受け入れてきた方々は、


これから変わっていく世界を自然体で受け入れ


溶け込むことができるのではないでしょうか。






すでに粗食やヴィーガンに切り替えている方々は、


たとえ食糧難になっても、難なくこれからの世界を


受け入れることができやすいと思います。





地球は、いまの世界の構造を変えるために、


食糧難、パンデミック、社会・金融システム変化など、


あらゆることが始まっているそうです。




大きく変わっていく世の中ではありますが、


闇の宇宙存在に、


どういうつもりで一連の事を進めてているのか、

直接聞いてみました。



~闇の宇宙存在から聞いたこと~

「罠に引っかからない魂(目覚めている魂)に関知しないし、深追いはしない。


こちらの過度な邪魔にならなければ、地球で勝手に好きに生きればいい。




いま我々が用があるのは罠に引っかかってくれる大多数の方だ。


弱い魂は勝手に自滅し滅んでいくだろう。


(弱い魂の)8割の中の2割の見どころある魂を選別し、


地球惑星維持に永続利用できればいい。


我々は、楽しい簡単な罠を張り、それにかかるのを、


ただ黙ってみているだけだ」




といっていました。


なるほど、そういう感じで進めているのだな、
ということがわかりました。

※こちらの内容は闇の宇宙存在に許可を得て書いています。




DSC_0936



その闇の計画に対し、

瀬織津姫意識の多次元宇宙銀河連合からのメッセージを、

お伝えさせていただきます。





瀬織津姫意識の
多次元宇宙銀河連合からのメッセージ



「自分の心が定まらないときは、

自分の暖かく清らかなハートのチャクラに意識をむけてるといいでしょう。

楽しいこと、嬉しいこと、幸せな場面を思い出し、

あなたが心地よく幸せであった時の感覚を再現してみましょう。


そうすることで、あなたを取り巻くエネルギーは、

穏やかでゆるぎない喜びのエネルギーになっていくでしょう。



幸せな自分をイメージし、

重すぎる闇の悪魔の魅力を取り払いましょう。



光も闇も必要なものなのです。

大切なのは光と闇のバランスを取ることです。

どちらかに偏ることなく、バランスよくありますように。




最後は、すべて1割の思い通りになってゆきますから。

皆さま、安心して、直観の赴くままに、

信じるものを
憶念し、

今の地球を生きていくといいでしょう。」









毎秒息吸って吐くごとに瀬織津姫を憶念している

瀬織津姫の山水治夫さんは日々常々おっしゃっていますが、


「憶念」することはとても大切です。



このシンプルな憶念の意味が分かれば
大丈夫です。

もし分からない場合は、

山水治夫さんのすべての書籍を読んでみてください。


DSC_0954


本来何も心配や不安に思うことなどないのですが、


今の社会は、人々を心配や不安や恐れに陥らせる情報が、


溢れすぎているように感じます。





人は生きてそして死ぬ。

以前このブログで書きましたが、


瀬織津姫が言うように、シンプルであることは、

無敵なのです。


その、すごくシンプルな循環さえ分かれば、


本当に何も恐れることなどこの世にはないのです。







人は生きて死ぬ。


そのシンプルな一枚の紙に、


さまざまな恐れや不安の脚色をし、

喜びや慈しみ豊かさを描くのは、


何物でもない、


自分自身
だと気づくことが大切なのです。














お読みいただきありがとうございます。

サラ・トヴァイアス