沖縄に行き、いろいろなことを感じました。

これまでも、自分が思っていたことに、

明確に道が記されたような感覚がありました。




いま、世の中は様々なことが起こっています。

それぞれが、それぞれの役割をこなし、

地球で物事が進んでいきます。





今回の内容は、


しっくりくる、


こないなどがあると思います。


そういうこともあるのかもしれないな、

と思って、

お読みいただくと良いかもしれません。




また、

闇と距離を置いている方は、

大丈夫なときに、

お読みいただく感じが、

いいかもしれません。




















CIMG4795






もう数十億年前から現在まで、


闇を支配しているのは、

外宇宙からアンドロメダを通過し、

二ビルの周回軌道から、

地球にやってきた宇宙存在です。





彼らは宇宙ジプシーとして、

長い間様々な宇宙空間を彷徨い、

力を蓄えてきました。



しかし、

とうとう外宇宙での居場所がなくなり、


現在は、

地球表面世界の闇の部分を支配する、


役割を与えらえているのです。




ここからは、闇の宇宙存在にきいたことです。



彼らにとって、今起こしている、ワクチソなどのことは、彼なりの「愛」によって、なされていることであり、それが、地球にも、太陽系にも、銀河系にも、この宇宙全体にもとても素晴らしいことだと思い(思い込んで)行っていることだそうです。





そして彼らには、

外宇宙での数百億年の

膨大な宇宙歴史のデータ

があるので、


惑星の進化が、


どのように進んでいけば、

どのような環境になるのか、

熟知しているのです。







宇宙の数ほどのデータに基づいて、今の地球上の人々の意識を先導しているのです。





地球人が地球人のままでは、

到底かなわないほどの、





外宇宙で実際に起こっている、

膨大な惑星誕生から惑星衰退の


ありとあらゆる情報を持っているのです。






わたしたちは地球人として、


おかしいことをおかしいと、

声を上げ、何かしらの行動をして、

正しい方向に戻してゆくことを、

していかなければなりません。





地球人の意識が拡大し、

宇宙意識になれば、

彼らの真の目的を

理解できるようになり、



それに対応できる、

技術や叡智がもたらされ、


より良き方向を、

選択できるようになるのです。





相手を知るには、

自分が同じ意識レベルになる必要があります。




かれらは“人”ではありません。




人の感覚で理解しようとしても無理なのです。


まずそこから理解しなければ、何も始まらないと思います。





人は意識を高め、

彼らの感覚まで行って「知ろう」という意志がないと、理解できないのです。




彼らは、人が彼らを理解できないことに

とても優越感を感じています。




なので、彼らの考えや、

計画を知って、理解することは


かれらが最も嫌がることでもあるのです。




彼らは闇の高い意識を持っています。




彼らはを知るには、存在を認め、闇の高い意識レベルを認め、

自分は光として
同じくらいの高い意識レベルで、

相手を観ていく必要があるのです。





彼らは、地球を使って、惑星を作っていく遊びを楽しむと同時に、

彼らなりの愛で、この宇宙を良くしようとしているそうです。




彼らの100年後の理想の

桃源郷と呼んでいる計画は、


地球を33の統治区に分け、

人口は約1億人。

文明と精神性の高い魂のみの人が暮らす、


太陽系随一の楽園

をつくる予定です。






そして、地球支配が終わった後は、太陽系を支配するために、

太陽の利権を手に入れる段階に入ります。

その準備もすでに始まっています。







彼らは1000年後の未来までを見据え、

闇の愛をもって地球を導き、太陽系を闇の愛で支配し、


太陽帝国を樹立することが、すでに計画され、

実行されているのです。




この計画は、外宇宙のある惑星の誕生から衰退までの

歴史を参考にして計画されていたものです。




外宇宙は、この宇宙と同じようなことが起こっており、

彼らは、宇宙の歴史から多くを学び、

人をコントロールする術

惑星の資源や環境を自分のものにする方法を、

心得ているのです。






彼らにとっては、地球はゲームのように楽しく面白く、

いまは、
地球無双をしているような感覚だそうです。







彼らは

「地球は居心地がよくとても楽しい」

といっています。

























彼らは、このワクチソを進化させ100年後には、

遺伝子組み換えでサイボーグ化させた人を作り、

太陽系戦争を始める予定だそうです。











彼ら本人が言っているので、この太陽系戦争は

実際に計画が進んでいるのだと思います。





地球の一番トップの闇の宇宙存在の方々に、

このことを書き、公開する許可をいただきました。




彼らはいま、地球無双状態でつまらないそうです。

刺激がほしいので、書いてもいいとのことです。





わたしに一切の危害を加えないと保証があるので、

これをチャンスと思い、書いています。






このように、荒唐無稽と思われることなので、


「そんなことあるわけない」


と言っている間に、着々と準備が進められているのです。





その計画に待ったをするために、

人は、意識を高めて、

宇宙意識に目覚めなければなりません。





思い込みを外し、目隠しを外し、洗脳を解き、



おかしいことをおかしいといえる勇気

が必要なのです。




愛と勇気と友達にならなければなりません。



わたしたちは、

子供のような純粋な心に戻り、


嫌なことは嫌だと声を上げ




リアルに

優しいアンパンマンにならなければ

何も変わらないのではないでしょうか。







わたしはこれまでの人生で、

多くの人に、たくさんの情報をもらい、

自分にとってベストな道を、

選択をすることができた経験があります。





地球に生きている私は、

自分の考えや、自分が持っている体験、

チャネリングの特技で得た情報を、

縁のある方に届けることができます。





それは地球人で体があるからできることです。




今の時期に、

地球人としてリアルで生きている、

このラッキーなチャンスを使って、

こういう考えもありますよ、

と情報を発信しているのです。






わたしが、ワクチソについて、

アメブロでシェアしてきたのは、

子供たちが苦しむ阿鼻叫喚のビジョンが、

見えたからというのもあります。





そして、地球に住む人が健康で幸せで、

笑顔でいる世界が好きだからです。







ワクチソは、

選択する自由はあると思います。


でもそこに、情報がなければ、

ベストな選択は難しいでしょう。












子供たちの未来のために。













お読みいただきありがとうございます

サラ・トヴァイアス