好きなことを好きなだけさせていただいた2021年。

残すところ1日です。

CIMG4743


今年は、

やっぱりエネルギーが好き!

と改めて感じた年でした。



去年の年末も「やっぱりエネルギーが好き!」

としみじみ感じてたような気がします





自然や宇宙、動植物のエネルギーを感じることや、

いろいろなエネルギーを再現することも大好きです。



エネルギーが好きすぎて、

良いものもそうでないものも、あーだ、こーだと、

分析してしまいます。



相性の良いエネルギーの調合を編み出すもの大好きです。



人のエネルギーの状態を細かく見て、

分析と改善をさせていただくのも大大大好きです。



エネルギー語り出したら長くなってしまします




好きなこと楽しいことができて、

とても幸せだと感じています。






そして、今年は、衣食住について、

見直した一年でもありました。



食改革を思い立ち、

地元の自然農をされている農家さんが、

定期的に野菜やお米などを配達していただけることになりました。

素朴でおいしい野菜たちに癒されています。

29日が今年最後の配達でした。

寒い中トラックで運んでくれてありがたいです。





シャンプーや洗剤、化粧品を、

すべて自然由来のものに変えることができました。




EMWを家の中と外に撒いたら、

家の空気が匂いや変わり、

とても過ごしやすくなりました。



今まで我慢していたことが、

うれしい方向に整いました。




そして、今年最大のビックニュースは、

瀬織津姫出版から新刊書籍が出版されたことです!!!
4人による共著です。

『神人の本』

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4909781099/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMCWYE88908Y81XPFJFR

Amazonの書籍詳細で、詳しい目次が見れますのでぜひご覧ください♪


CIMG4756


『神人の本』

が出版されたタイミングとシンクロし、

地球は、

人は神、神は人 

の領域に入っていくのだと思います。




とても楽しみな時代がやってきました






闇のエネルギーを観ると、最後の追い上げと、
あわない辻褄を合わせるためのシナリオに、
まるでコントを見ているようでした。

霊的にちらっと観たら、ある人が
「最後の追い上げをしろ!」と命令してました。

最後の追い上げがあるらしいです。
とても必死で驚きました。
もっと余裕なのかと思いました。




光のエネルギーは生きとし生けるものの調和と笑顔。

「幸せと喜び意識」の中にいれば、

人知を超えた力が働き、

すべてが、

うまくまとまって融合していくそうです。






未来は、闇と光、清と濁、陰と陽
融合して、0ゼロになるそうです。







今年も自分にとって、とても楽しい一年でした




サラ