~マイケル・ジャクソンからのメッセージ~



大丈夫、安心してください。


わたし(マイケル)や多くの愛の存在は、


この未来のために、


愛の種を世界中にまいてきました。





その種は人々のなかで優しく育まれ、


力強い愛の生命力として、


あなたのスピリットを輝かせています。





たとえ悲しみのなかにいても、


あなたは最後は大丈夫なのだから今を悲観しないで。




あなたは神なのです。




あなたが神であること、

愛の存在であることをわかっていれば、

魂はしばられることなく、

光になって宇宙で生まれ変わることができます。





あなたが神であること、

愛の存在であることを感じられるならば、

あなたの魂は、

大いなる愛の存在に還ることがでできます。




あなたはだれ?


あなたは、ちっぽけな存在ではない。


大いなる愛の存在と同じなのです。








あなたは支配される存在ではないのです。







わたし(マイケル)とおなじ愛の存在、

神(GOD)なのです。





あなたは大丈夫。みんな大丈夫。

幸せな未来が待っています。





愛と光と希望を忘れないで。





わたしをはじめ、

多くの愛の存在はこの未来のために、

たくさんのいろいろな種類の愛の種をまいてきたのです。

わたしの歌も、ひとつの愛のかたちです。




そしていま、わたしたちは意識体となってさらにパワーアップして、

世界中の人に愛の波動を届けています。




世界中の全ての人に、


安らぎと希望と愛のパワーを送ります。


きっと、あなた方は、突破することができる。





愛を忘れないで。





隣の人に、遠くの人に、

すべての人を愛の目で、みてあげてください。





社会を、現象を、愛の目でみてみてください。




神(GOD)の目線で、みてみてください。






愛しています。

すべての人に愛と祝福が訪れると信じています。






みんなに愛のパワーをおくります。







マイケル・ジャクソン
(代筆:サラ)







***



CIMG1814



先ほど、2021年10月13日18時36分に、
マイケルの意識体とシンクロし、
地球の全ての方々に、宇宙とマイケルの愛のパワーを、
送信させていただきました。



世界中の、すべての集団意識層にむけて、
共に、安らぎと希望の愛のパワーをおおくりさせていただきました。











お読みいただきありがとうございます。
サラ