霊性が開き始めると、心と身体のデドックスがはじまります。

人生で溜まった滓(おり)が体に現れたり、心に現れたりさまざまです。


デドックスは滓の排出と休息の期間なので、自分のペースで、

ゆっくりゆったりと過ごすと良いと思います。


CIMG1985



人は地球とシンクロしています。

そのため、地球の噴火は地球のデドックスであるように、

人も溜まった滓が病気として浮き彫りになったりします。


病気になってしまったから波動が低いというわけではなく、

それはある意味、頑張った結果だと思います。



家族を養うために、自分の居場所を得るために、お金を稼ぐために、

今ある自分が良くなるために、輝くために、あなたはがんばったのです。


それは大きな意味で「愛」なのだと思いいます。




霊性進化がはじまると、意識と身体にズレが生じてきます。

あるときから、がんばることが難しくなってくるのです。

そのサインが、体調不良だったり、病気だったりします。



そのような時期が来たら、ゆっくりと自分と向き合ってください。

リラックスして、少しずつ、心と身体の波長を合わせていくと、

心と身体がシンクロするようになっていきます。



心と身体がシンクロすると、

地球が与えてくれる優しい物質を欲するようになってきます。



添加物や人工的な科学的な物ではなく、

地球上で自然に実っているものが合うようになります。

CIMG1984



今も昔も、地球は変わらず人々に優しい実りをもたらしてくれています。

変ってしまったのは人の方なのです。


地球は優しさを私たちにもたらしてくれていますが、

私たちは同じだけの優しさを地球に還せていません。



人は地球の管理者でもあるのですから、

地球に優しくあることが望ましいのです。



人が地球に優しさを与えると、その優しさが地球振動として、

宇宙に広がっていくのです。

これが宇宙でおこなわれている「惑星間共鳴」です。



惑星間共鳴は、宇宙のエネルギーを循環させて、

惑星の生命活動の維持に役立っています。




地球はその共鳴がうまくいかない時があるので、

いまは月と太陽が、共鳴の手助けをしてくれているのです。



地球・月・太陽は三位一体のような感じです。




多くの人が、地球に人に、優しい人となって、

その優しさが地球へ、神々へ、そして宇宙へと広がっていくことを、

私たちの宇宙は望んでいるのではないでしょうか。











お読みいただきありがとうございます。
サラ