魂のなりたちや、

私たちが次元を上げていく意味、

地球のこれからについて書いてみました。




しっくりくる、しっくりこない、などあると思いますので、

なんとなくのイメージで、そういう考えもあるんだな、

と感じていただければと思います。







◇ ◇ ◇






<瀬織津姫からきいた地球の未来のお話し>





瀬織津姫は、宇宙の水を統べている、宇宙の根源にふれる純粋な意識です。





わたしたちのは何で出来ているのでしょうか。


私たちの魂の元となるものは、

水と火と電氣(DNAが組み込まれた電氣のようなひものようなもの)

でつくられているそうです。






これはあくまでも元となるものなので、

ここから宇宙空間で、いろいろな合成などの過程を経て、

意識が目覚めていく、のだそうです。



CIMG1796





私たちの肉体は地球(地)に紐づいて、魂は宇宙(天)に紐づいて、



人の魂(天)魄(地)は、地球と宇宙を繋ぐ役割があるそうです。







前回、地球表面の人々の魂の純粋度が大切なことを、お話しをしましたが、


私たちの宇宙は、これから、13の宇宙と合流していきます。





宇宙と宇宙を繋げて融合・統合させていく役割をするのが、わたしたちの魂魄です。


それぞれの宇宙の魂魄が融合・統合していくには、


魂魄の純粋度が同じでなければならないそうです。






このように、13の宇宙の源が、融合し統合して、

籠目のように綺麗に織られて組紐のような螺旋になっていきます。






この籠目の組紐が何かというと、


これは、別の次元の高い宇宙で誕生するDNAの元になる命です。






このDNAの元になる命は『愛』と呼ばれています。







天の川



これまで地球は、別の宇宙と融合し、

あたらしい進化を遂げることができずに、弾かれていました。






「水があう」

ということばがありますが、



それぞれの宇宙に存在する、

魂の中に含まれる『水』同士が合致することで、

わたしたちの魂魄は、あたらしいDNAの籠目の中に織り込まれ、


ヴォイド(Void)空間に存在する、


グレートセントラルサンを通って、


あたらしい宇宙の領域に行く事が出来るのです。







グレートセントラルサンの道(タオ)を通るときに、


太陽光線と水で生命の合成させて、息吹を吹き込んでいきます。




そして、次元の高い宇宙で誕生する

あたらしいDNAの元になる命となってゆかれるのです。






アカシック





今回、地球は本気で進化することを決めています。


人の魂を目覚めさせて、魂魄を純粋にするために、


水、火、雷、地震などで祓い浄めをしていくそうです。







心の目で現実を見てる人、見ることができないひと、

いろいろな人が混在しているのが、今の地球です。




すでに、5次元の視点で見れている人もいれば、

3次元にどっぷりつかっている人もいます。





ただひとつ確かだな、と感じるのは、

すべての地球人、ひとり一人が魂を輝かせて、

純粋なものとなっていける方へ導かれています。






太陽系では、地球以外で、

準備中の惑星は、火星、海王星、冥王星です。

冥王星は、長い間、惑星活動を停止されていて、最近活動を再開しています。


















お読みいただきありがとうございます。
サラ