人は弱いので、すぐに外部からの情報や、環境に影響されてしまい

自分がやるべきことや、自分の位置が分からなくなってしまうことがあります。



もしこれからどうやって生きていけばいいのか、全く分からなくなっている場合は、

自分の“個性”を知ることからはじめるとよいと思います。

CIMG4568


前のブログでも書いたように、今の地球はシリウスをはじめ様々な宇宙エネルギーが地球に降り注いでいて、地球は宇宙エネルギーと協調して、宇宙全体の次元上昇の循環に乗っているのです。



宇宙時代の仲間入りをしている地球では、ひとり一人の“個性”を伸ばして宇宙意識と繋げていく事によって、

自分の個性が、シリウス、プレアデス、ベガ、アークトゥルス、オリオン、へビ座、牛飼い座、南十字星、北斗七星・・・などに生きる人々の個性と共鳴して繫がっていきます。




高次元の彼らと、自分の個性が、次元の柱のように繋がることで、

彼らから素敵な直観を得たり、自分と多くの人たちを幸せにする素晴らしいアイデアが浮かんだりします。

彼らは惑星間を超えた人生コンサルタントとして閃きをくれたり、直感をくれてアドバイスしてくれることもあります。




もし、これからどう生きていけばいいのか悩んでいるのであれば、

たったひとつ、

小さなものでも大きなものでもいいので、自分の持っている個性を見つけてみてください。




0から1を創り出す人もいれば、

世の中にあるものを自分の感性でさらに飛躍させていくのが得意な人もいます。



100%人のまねごとではなく、

自分の中にあるものを大切に伸ばしていく事がとても大切になってくると思います。


CIMG4560



このブログで、2021年新年の瀬織津姫からのメッセージに書きましたが、

自分が宇宙の “源” “根源” “源泉” となっていく宇宙時代になっています。


●2021宇宙の水の女神・瀬織津姫元年 新年の瀬織津姫メッセージ
http://sala.blog.jp/archives/1078356168.html




自分がどういうエネルギーを地球さんに還元できるのか、

ひとり一人が地球と協調し、貢献しあっていくことになっていくと思います。



「地球が心地よく嬉しいエネルギーの人はどういう人なでしょうか」



地球がこれから、どういう人が地球に住むと嬉しいのかを念頭にして行動していく事も大切かもしれません。


Pleiades_large




例えば、いまの地球を宇宙の中の細胞で表現すれば、

すでに地球の宇宙軌道は、


地球細胞活性化の軌道に乗っているので、

地球上には善玉菌が多くなっています。

イメージとして、今の地球は、ガン細胞や悪玉菌が繁殖しにくく、生きにくい環境になっているような感じです。



この軌道は、壮大な宇宙循環の摂理なので変えようがありません。


変わるならば自分が宇宙循環に合わせて変わるしかないのです。




地球と共に変われないものは、自分が生きていくことができる、自分に合う地球の後輩となる惑星に転生して、学んでいくことになります。


変わる変わらないは、どこまでも自由なのです。








サラ