新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

CIMG2966


年が明けて2021年になりました。
水瓶座の時代に突入し、新たなる時代の、宇宙の水の女神・瀬織津姫元年がやってきました。

これからの新しい瀬織津姫の時代は、地球上のすべての魂が自由に輝く時代です。

『目に見えないものを表現し個人個人が輝く』

ようになると思います。




これまで自分の想いを伝える方法は言葉でしたが、

音、色、香、振動、エネルギー、テレパシー、イメージのような目に見えない感覚的なもが言葉に匹敵するコミュニケーションツールになっていくので、コミュニケーションが苦手だった人は生きやすくなってきます。


人と関わるのが苦手な人、距離感がつかみにくい人、コミュニケーションがかみ合わない人など、少しずつ自分の個性を表現できるようになってくるので本当に良かったと思います。


自分の頭のかなにあるイメージをどんどん表現していくと良いと思うので、
最初の一歩の行動は勇気をもって行ってください





◇ ◇ ◇




新年の瀬織津姫のメッセージは、


『自分のオリジナリティーを大切に、自分自身が水の流れの「源流」になってください』


です。


CIMG1946





水瓶座は母性の時代といわれていますが、

水瓶座、アクエリアスの時代、



瀬織津姫のエネルギーは

『根源』 『源流』 『源泉』

という特徴があります。





「自分のオリジナリティー」の意味は、
0から1を生む人もいれば、いろいろな人やモノや環境などから影響をうけたりして、自分独自の個性を作って行く人もいます。オリジナリティーはこれらすべての意味を含んでいます。





◇ ◇ ◇




の女神・瀬織津姫は宇宙の根源神なので、その時代がやってきたということは、

「自分が泉の源泉になる」

ということを表しているのです。







自分の魂の色とか、音とか、エネルギーとか、香りとか、形とか、

様々なものを、おもいっきり表現して、

表現するものと共感する人がいてくれて分かち合えたら、

とても豊かな生き方なのではないかと思います。





◇ ◇ ◇


CIMG3259



あまり頭でっかちになったり、言葉にこだわりすぎたり、細かいことは気にしないで、


のびのびと自由に自分を表現していけたらとても楽しいと思います。





サラ