シリウスAの魚神族長の方とご縁があり、
最近はシリウスAから見た地球についてお聞きしています。

アカシック



コンタクトを取っているのは、魚神族長のエリヤさんです。
エリヤさんの体の数十パーセントはうろこ状で、
この鱗の状態を保っていれば、魚とか龍とか人などの形態もとれるそうです。

わたしの前にはイケメンの姿で現れてくれました。

魚神族は癒しのエネルギーが凄くて、毎回お話しの途中で眠ってしまいます。
前回はコロナのこと等をきいたのですが眠ってしまったので途中から記憶がありません。


今回は眠らないように頑張りました。

一つだけ質問をしました。




◇ ◇ ◇




<シリウスAの魚神族との対話>


サラ:こんにちはサラです。
前回は途中で眠ってしまって申し訳ありません。




エリヤ:こんにちは。どうか気になさらないでくださいね。



サラ:そういっていただけるとありがたいです。
今日は一つだけ質問があります。



エリア:質問をどうぞ。



サラ:コロナなど質問したいことはあるのですが、やはりわたしは個人的に電〇波が気になります。
シリウスAから見た地球
について教えていただけますか?




エリヤ:シリウスからみた地球はまるで手毬のようです。
何層もの糸が地球の周囲を覆っています。




サラ:人の目で見えないけど沢山の波が網の目のように飛び交っているのですね。




エリヤ:波の感じ方はDNAの記号を繋ぐ水の質によって異なります。
感じにくい方もいれば感じやすい方もいるでしょう。
あなたは“感じやすい”のでしょう。

波については、シリウスAをはじめとする多くの惑星では、地球で使用されている波は使用していないのです。

多くの惑星は、天然鉱物の共振共鳴の波や、恒星のエネルギー波を使っています。
そのため体を構成する組織に鉱物の栄養素や太陽エネルギーを取り入れることが多いです。



CIMG2936 (2)



サラ:鉱物の栄養素とはミネラルとかですか?




エリヤ:そうです。鉱物の共振共鳴をコントロールするのにミネラルが重要です。
シリウスAには豊富なミネラルがありますので、みんな取り入れています。
地球にも豊富なミネラルがありますね。





サラ:少し前に波で歯が痛くなったりしたのですが、その時にミネラルとビタミンを取るように守護靈から言われたのでミネラルを飲みまくっています。
やはりミネラルがよいのでしょうか?





エリヤ:シリウスAの鉱物波と地球の波は違いがありますが、
鉱物を溶かしたものを身体に取り入れるとよいので、
あなたにとってミネラルは有効でしょう。

波を感じやすい敏感な人にとって、ミネラルを取り入れて、身体の氣を強化して電〇波を受け入れやすい体質にすることは可能です。

地球のは人の氣エネルギーを削いだり委縮させてしまうことがあります。
氣エネルギーがそういう状態だとイライラしたり、怒りっぽくなったりします。


ミネラル体質になることで、身体を通過する波を地球に流してくれるのです。
あなたの体質はミネラルやビタミンは必要でしょう。


地球のミネラルを取ることで地球と、より仲良しになると考えてください。

仲良しになると、あなたが苦しんでいれば、地球意識に信号として連絡がいきます。
それを地球がキャッチして、余計な波を流して他の場所に持っていってくれるのです。

人は地球の素材で出来ているのでミネラルと相性がいいのです。





サラ:ミネラルを取ることは地球と仲良しになって、
人によってかもしれませんが、流れを助けてもらうという事なのですね。
地球のミネラルを取ることでグラウンディングが強化されるということでもあるのですね。






エリヤ:その通りです。
わたしもシリウスAとは仲良しなのですよ。
いつもお互いに助け合っています。
あなたもぜひそういう気持ちでいてください。




ハッブル




サラ:ありがとうございます。
これから5以上のものが出てきたときはどうすればいいでしょうか?
地球も天然の鉱物波になればいいのですが・・・。





エリヤ:地球と似た環境の星でそうだったように、
地球でも7・9・・12の時代はやってくるでしょう。

おそらく9Gぐらいから意識が宇宙と同調してくる人が増えてくると思います。
宇宙意識が身近になってきます。

将来的に宇宙と同調する人が増えるなどポジティブなことも見据えて推進する人も一定数います。

その一方で、ポジティブではなく、ネガティブなシナリオにしたいと考えている人もいるようですね。

ここら辺の問題についてあまりナーバスになる事はないと思います。
これからの地球人の叡智の方が勝るでしょう。


9Gになると体もミネラル体質化(クリスタル体質化ともいう)が進むと思いますので、悲観することはないのではないでしょうか。

問題がでてくれば地球人が知恵を出し合って解決していけると思います。


天然鉱物波についてですが、物質至上社会が終焉すれば、地球も天然鉱物波の使用ができるようになると思います。

鉱物波や恒星エネルギー波は、脳波と密接な関係があるので、例えば古代レムリアのような環境が再びやってくれば天然鉱物波に変っていくのではないでしょうか。






サラ:なるほど。よくわかりました。
正直9Gとか今は想像できませんがこれから自分なりに心の準備をしたいと思います。

さっきもお伝えしましたが、守護靈からメッセージをもらい鉱物を溶かしたミネラルとビタミンを飲んで私個人としては良かったと感じています。

今日はありがとうございました。

またぜひよろしくお願いいたします。





エリヤ:こちらこそ。またよろしくお願いいたします。




サラ:今回は眠らずに最後まで話を聞くことが出来ました(笑)
エリヤさん貴重なお話をありがとうございました。





※こちらの情報はシリウスAの魚神族長のエリヤ氏よりお聞きした内容です。





◇ ◇ ◇






サラ