12月15日はふたご座流星群に重なり、冬至前の新月でした。
みなさんはどうお過ごしでしたか



12月12日にお告げで
「今回の新月は、あなたに大きな揺さぶりと変革がやってくるから覚悟してください」

と言われたので、一体何がやってくるんだ!?

と思いながら、サプリなどを通常の倍飲みして数日の付け焼刃だけど、どきどきしながら15日に備えていました



更に13日には自分の守護靈から
「ふたご座流星、新月、冬至の引力が重なり、肉体にトリプルショックがかかるから、心の準備をするように」
といわれました。

056


15日朝を迎えどうだったかと言うと

「起きられない・・・・・」

でした。


ジェットコースターに乗って、グラグラ揺れる船に乗ってを繰り返している感じで、
船酔いの状態がずっと続いて、自分のオーラが無理やり引力で引っ張られている感じです。

さらに次元上昇する地球と冬至の新月にふたご座流星群のエネルギーが加わり、
超力強いエネルギー過ぎてわたしの肉体は悲鳴を上げました。


223



おまけに、すっかり忘れていたいろいなこと、良いことも嫌なことも、
強制的に思い起こしては浄化し月の引力に持ってかれてを繰り返して、とても苦しかったです。

ほとんど食事も飲み物も取れずな状態で、
覚悟してたけどつらい・・・と心から思いました。


自分の変革は惑星エネルギーの力をかりて一気に48時間でやった感覚があり、
かなり重いものだったのではないかな、と感じました。



去年もそうでしたが、今年も冬至から春節くらいまで、
人ぞれぞれの変革がやってくるのではないかと思います。

変革はわたしのように体感の重い方もいれば、軽い方、全く何も感じない方もいると思います。
やってくる時期も期間もそれぞれだと思います。


CIMG4583



16日の夕方になって、やっと苦しみから抜け出ることが出来ました
いまはすっかり身体も軽くなり、食欲も通常に戻っています


12月16日の17時30分にどこからか「おつかれさま」ときこえてきたので、
「ああ、ひとつの変革が終わった」とホッとしました。


今は心も身体もすっきりしています



CIMG4232



感謝を込めて∞
サラ