ババジさんからのメッセージをシェアいたします

先ほど、ババジ意識の高次元周波数とシンクロしている時の対話です。



DSC_0971


~ババジさんのアドバイス~

『現在、地球は既に5次元世界に移行しています。



5次元の地球には、3次元~13次元の人が存在し、

様々な次元の人たちと混在しながら生活をしているのです。



わたし(ババジ)は、地球で13次元周波数で呼吸(存在)をしています。

次元が上がるほど、その人の世界は穏やかに静かなものとなっていくのです。



例えば、13次元のわたしが3次元の人の中に身を置く状況は、

戦争で爆弾や弾丸が飛び交うど真ん中で、

わたしの空間はそこだけが優雅なティータイムを楽しんでいるようなイメージです。



たとえどのような状況でも、わたしの存在がぶれることはありません。



これから地球は本格的に、

次元が低いものから高いものには干渉ができなくなる世界に移っていきます。



本日11月13日から本格的に祓い清めの大浄化がはじまりました。

自分の癖が浮き彫りになり、そのままでよい者、改めなければならない者もいるでしょう。

どの次元へ行くのか、楽しんで自己の浄化をしていくと良いでしょう。』



◇ ◇ ◇

DSC_0967


自分の長所や短所が浮き彫りになる様な出来事が起こったりするかもしれません。

今までやってきたことが実ったり、逆に今まで気づかずにいたことが浮上し大問題となったりする場面が多くなるかもしれません。

すべては自分の魂の癖などを知るための大切な事象になるので、

真摯に対応をしていくと良いと思います。



ババジさんは、地球を一周するのに0.1秒もかからないそうです。
自由に地球のあらゆる場所を行き来し、時には宇宙空間にもいくことがあります。






サラ