9月23日頃から地球のエネルギーが変化しているのは前のブログでお伝えしましたが、ここ最近、深夜2時ぐらい朝7時ぐらいまで地球のエネルギーが混沌としているように感じます。

この時間は多くの方が寝ていると思いますが、眠っている時に自分の意識が拡大すると良い夢や悪い夢を交互に繰り返したり、良い夢だけの時もあれば、ずっと気持ちの悪い夢を見ることがあるようです。

起きている方は、人によって不安な気持ちになったり、生きる事への漠然とした恐怖を感じてしまうようです。


CIMG4554


良い夢を見るから次元が高いとか、悪い夢を見るから次元が低いとかの問題ではなく、
今の時期は、これまで以上に清濁が入り混じって混沌としているので、
拡大した意識がたまたま触れたのがネガティブだった時、悪い夢を見る様な気がします。


前回ブログでお伝えした、シリウスの超高次元エネルギーも地球に降りてきているのでぜひ活用してください。

シリウス以外でも、知っているエネルギーを使ってセルフヒーリングをしてみるといいと思います。

エネルギーが良くわからない方は、人にヒーリングしてもらってもいいですし、イメージングも良いと思います。

イメージングでは、自分が好きなものをイメージして、心地よい状態に意識を持っていってください。


寝る前や朝起きた時に、セルフヒーリングやイメージングすると効果的です。

セルフヒーリングやイメージング以外に、自分のやり方がある方は実践してみてください

CIMG4475


暗い気持ちになったり、とことんネガティブになってしまった時は、「人だからそういうときもあるよね」と自分を労わってあげて、一旦すべての思考をストップしてリセットしてみてください。


悪い夢を見るから自分は次元が低いんだとか、世の中の悪い事ばかりにフォーカスする自分はダメなんだとか思う事を手放してみてください。

いい夢も見ているはずだけど、起きたらたまたま悪い夢しか覚えていないだけだと思います。



なるべく心地よい環境を作って過ごしてみてください
10月になればエネルギーもさらに変化していきます







<イベント情報
2020年 10月11日(日)瀬織津姫Caféでで行われるイベントに、サラもゲスト参加させていただきます

ホストヤンズ(山水 治夫)氏による♪昼間からお酒もあり~の♪ 気楽なトークショー♪
人気シリーズが久々に&遂に!待望の瀬織津姫Caféにて!開催決定です!

ゆるやかな雰囲気のなかで繰り広げられる
“マニアックトーク” は、この会ならではのもの…(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうぞお楽しみにご参加くださいませ<(_ _)>

お申込みなどの詳細は下記のURL↓↓↓をご覧ください
http://sala.blog.jp/archives/1077906343.html

⇒残席わずかだそうです




お読みいただきありがとうございます
サラ