2020年秋分の日を前にして、瀬織津姫から受け取ったメッセージは

「あなたの今の性質が、そのままあなたの水の色になって反映されているのですよ」

176
イニシュモア島 名もなき透明な泉)


水には沢山の色があります。

綺麗で透明な泉の色、エメラルドグリーンの海の色、山の湧き水の色、湖の深青色
荒れ狂う茶色い川の色、どぶ川の色、使ってない古井戸の水の色、など

純粋透明だった宇宙の根源水は、地球でいろいろな色に染められていきます。


あなたの水の色は何色ですか?


ちなみにわたしは透明が好きです。
透明が好きなので、自分のエネルギーにも透明色があります。



その日の最後の瀬織津姫の言葉は、

「あなたは透明が好きなのね」

でした。






瀬織津姫にとって、綺麗な色、汚い色などの優劣はつけません。

ただただ、瀬織津姫はみんなに平等に「あなたは〇〇色が好きなのね」なのです。


起こるすべての事象は宇宙の愛です。
一見、罰と思われることも自分(己の魂)を救うための宇宙からの愛です。



シリウスB



秋分を過ぎて、宇宙から地球に来るエネルギーがかわってきました。
すごく軽やかで精妙なエネルギーなので、とても心地よいです。

特にシリウスの地球の次元を上昇させる光の粒子のようなエネルギーがシャワーのように降り注いでいるので、ぜひキャッチしてみてください。

たとえ、感じたり。目に見えなくても、シリウスの光の粒子のようなエネルギーはみんなに、平等に降り注いでいます。


今、次元の分かれ目に来ています。
御霊磨きの最後の追い込み、総仕上げをしましょう


ぜひこのシリウスの力をかりて、なべ底にこびり付いた頑固な汚れの様な、重い感情を手放して軽くなってください






<イベント情報

2020年 10月11日(日)瀬織津姫Caféでで行われるイベントに、サラもゲスト参加させていただきます

ホストヤンズ(山水 治夫)氏による♪昼間からお酒もあり~の♪ 気楽なトークショー♪
人気シリーズが久々に&遂に!待望の瀬織津姫Caféにて!開催決定です!

ゆるやかな雰囲気のなかで繰り広げられる
“マニアックトーク” は、この会ならではのもの…(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうぞお楽しみにご参加くださいませ<(_ _)>

お申込みなどの詳細は下記のURL↓↓↓をご覧ください
http://sala.blog.jp/archives/1077906343.html