数日前の朝、やさしい女神さまのような声が聞こえて目を覚ましました。

女神さまは言っていました。

「お金のことが足を引っ張って次元が上がれない人たちが多くいるわ。
人それぞれのやり方でお金の悩みを昇華できることを願っています。
地球でお金の事を昇華できればかなりのレベルアップになるのですよ。」


女神さまが、「お金のことを昇華してくださいね」
と言っているので、多分このことが、ひとりひとりの次元アップに必要不可欠な事なのだと思います。

tikyuu


地球には最難関のお金の学びがあります

育った環境や、親からの教育でお金の価値観も変わってきます。
三つ子の魂百までです。


お金のない星で、いくらお金の疑似体験をしても、大変さはわかりません。
物質世界の地球でお金のことを昇華することがとても大切なのです。



お金が好きで沢山あった方がいいと思う人
お金を貯めることに生きがいを感じる人
お金がすべてだと思う人
お金があってもなくても楽しく心地よく暮らせればいい人
少しのお金で幸せを感じたいと思っている人
苦労して働いてもお金を多く稼げない人
宝くじを当てたいと思っている人
お金のために人生をかけている人
少ないお金で自分なりの幸せを見つけたい人
沢山のお金を稼いで人を助けたい人



百人いれば、百通りのお金に対する情熱かあると思います。


地球ではお金の存在が大きすぎてみんなが重きをおいているので、
それが、地球のお金の過去残存も含み、とてつもなく重たく莫大な意識エネルギーになっているように思います。

もし、お金の事を自分なりに昇華できたら、これってすごいことなのではないでしょうか。

地球の過去残存を含む重たく莫大な意識エネルギーの渦から飛び出し解放されたら、お金が空気のような、軽やかで幸せな存在に変化し、心地よくなるのだとおもいます。

実際、今の地球ではきれいごとでは生活できないんですけど、
それでも、あえて、お金の事を昇華すると、あらゆることから解放されるそうです。

昔の人々のお金の残存エネルギーが含まれる、重たくまるで台風みたいなお金のエネルギーから思いきって飛び出し、もうひとつの爽やかで心地よい地球のお金の意識エネルギーの渦に乗れたら楽になるとおもいます。


お金の枷に囚われている現実から精神的に解放されることは、人の想い一つでできることなのだと思います。

百人いれば、百通りのお金からの解放の在りかたがあると思います


相田みつをさんの有名な詩に
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
とあります。

“お金の在りかた” を、“しあわせ”の言葉に置き換えてみてはいかがでしょうか




地球でお金の事が昇華できれば、もうそれは最高に「Congratulations!」よ


と女神さまは言っています