この時期(8月25日ぐらいから)、
空気の入れ替えをしているような感じで、
新しいエネルギーが少しずつ入ってきているのを感じています

いま、銀河系全体の霊的次元の流れが加速しているのですが、太陽系も銀河系の中心に引っ張られるように螺旋を描きながら次元が加速しているように感じます

地球に住むすべての生命体も次元の加速が進んでいきますので、体感に個人差はあると思いますが、何かしらの変化を感じてくる人が増えてくると思います

DSC_1548


今日は半分の月が見えていました。

月の女神・ディアナから受け取った言葉は
「今世のゴール(今世の肉体の死)までの道のりを遊び心をもって楽しく歩むと良いですね」


髪の毛座



私たちは地球に生まれて直ぐの時は、とても純粋な気持ちをもっていました

わたしは産声の第一声の「地球に生まれた瞬間に感じた感覚です」を大切にしています。

それがその人の、本当の魂の性質のひとつだと思っています。


生まれた時の事なんて忘れちゃった、と言う人も多いと思いますが、
感覚でなんとなく「こうかな」と覚えている人は多いはずです。


天の川


出身惑星、性格・考え方、生き方などが異なっている人同士が、
お互いにゆずりあって尊重しあい調和していこうとする星から転生した魂は、
まず、地球で当たり前に、いじめ、見下し、優劣、他者否定、意地悪がある事にびっくりします。

「エ~」と驚きます。

ビックリしながらも、純粋な意識を持っているので、次第に地球人常識のエネルギーに染まってしまいます。

純粋なまま魂を保つ人もいますが、魂の経験のために、あえて染まってみる人、生活をするうちに自然に染まっていった人など、様々だと思います。

染まりながらも魂のコアな部分では、ずっと違和感を持ち続けて生きているのではないでしょうか。

これからの地球の流れとして、自分の純粋な部分を思い出し感じる事がとても大切なような気がします。



☆ ☆ ☆