瀬織津姫からのメッセージ


『心穏やかに 心軽やかに、心地よくいきてくださいね。

あなたひとりでも楽しく安らかに生きることで、

今の地球に貢献していることになるのですよ。




あなたはもう頑張るというこだわりをやめて、

自分の軸で生きると決めたのですから、

自分の思うように生きてくみてください。



そうしていくことで、穏やかで心地よくいられる情報、環境、人付き合いをしていくように、自然となっていくでしょう。



これからの地球では、外見の美しさも大切ですが、

それ以上に内面の美しさが大切になってきます。



祓い浄めれば、汚れは必ず浮き出てきます。

心の隠し事も出来ない時代になってきますので、

心の美しさを磨いて行ってくださいね。



過去の心貧しい行いや意識はすべて手放し反省し浄化していってください。

これからは優しさ思いやり心の強さが大切になってきますよ。

心優しき強きものに人が集まってくる時代がやってきましたからね。




あなたは宇宙の根源の純粋で透明な水意識を思い出しつつあるのですから、

そこの意識に触れるには、心を磨いて美しくならないとですね。


私にとって地球のすべての人は愛しく可愛い存在です。

善人も悪人も元をたどれば一つであり垣根なく平等に可愛いのです。



人が分かり合えないのは、宇宙根源な純粋で透明な水意識を忘れているからですよ。
隣人が許せないのは、宇宙根源な純粋で透明な水意識を拒絶しているからです。



苦しみを卒業したいのならば、

あなたが宇宙の純粋で透明な水意識を認識し、

受け入れなければなりません。


人が悪い、人が憎い、あの人は嘘つきだ、人が、人が、と言っている場合ではありませんよ。

あなたが変るのです。

あなたが宇宙根源の水意識に繋がれば、ものの見方が大変化して、すべての現実が解決するのですよ。

ひとりでもこの水意識に気が付くことが出来れば、多くの地球の人が後に続くことが出来るのです。』





夏至の大祓いの前に瀬織津姫からメッセージを受け取りました。


ハッブル





サラ