☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆
ホーリー・エンジェルコミュニケーション

~天使とあなたを繋ぐ、愛と癒しのワークショップ~

 ☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆

 

『私たち天使は、人が喜ぶのを見るのが大好きです。

人が笑顔になっていると嬉しくなります。

悩み苦しみ、不安や恐怖で心が閉ざされている方がいるならば、

ぜひ私たちを呼んでください。

私たちと友達になりましょう。

あなたの心を開くお手伝いをさせていただきます。

 

ホーリー・エンジェル 百天使(ひゃくてんし)より』

 

 

天使はさまざまな姿で人の前に現れ、私たちを無償の愛で助けてくれる存在です。

例えば、苦しい時、悲しい時、すべてがイヤになった時、生きる気力がなくなってしまった時、天使に助けを求めると、必ず手を差し伸べてくれます。


りんごと天使

(絵 いわさきちひろ りんごと天使より)


嬉しい時、楽しい時に天使に語り掛けると、天使たちはとても楽しそうに笑っています。

天使が来た時は、光の粒子がキラキラしていたり、金色の球体の様な物がみえたり、風を感じたりすることもあります。

 

天使は人に元気を与えたり、夢をかなえるお手伝いをしたり、相談に乗って問題を解決することが大好きらしく、人に解決のためのサインやお導きをしてくれるのです。

 

わたしはこれまで何回も天使に助けてもらいました。天使から様々なメッセージを貰ったり、元気がなくなってしまったときには、天使から元気エネルギーを分けて癒してもらったりして導いていただきました。

 

このように天使たちは、お願いすれば癒しと安らぎを与えてくれて、天使の叡智を使って私たちを導いてくれる存在なのです。

 

今回のワークショップでは、天使と繋がる方法を皆様にお教えいたします。

そして実際に天使たちに来ていただき、天使に希望やお願いがあれば、具体的に助けて欲しい内容を伝えお導きの手助けをしていただきましょう。さらに天使のヒーリングを行い、天使の癒しと安らぎを体感していただきます。

大天使ラファエル
 

これまで天使の存在を意識したことが無かったけど少しだけ興味がある方

すでに天使と繋がっていて天使のメッセージがなんとなくわかる方、

天使が好きな方、天使に感謝を伝えたい方、天使と交流してみたい方、

純粋に天使に助けて欲しい方などにおすすめです。

 

なお、ご希望する方にはサラにより、天使とご参加者様とを繋げる通訳をさせていただきます。

 

天使を良く知らない初心者の方にも楽しめる少人数で行うワークショップです。

また当日は瀬織津姫Caféの美味しい珈琲や紅茶を飲みながらリラックスした雰囲気をお楽しみください。

 

 

〈これまでに受けとった天使のメッセージの一部〉 

Archangel Michael のメッセージ~
http://sala.blog.jp/archives/1029184550.html

Archangel Chamuel のメッセージ
http://sala.blog.jp/archives/1054545534.html

Archangel Hanielのメッセージ~
http://sala.blog.jp/archives/1029651417.html

●アトランティス宇宙聖方陣と天使の帰還
http://sala.blog.jp/archives/1067221572.html

 

 

サラ・トヴァイアスより

 

***

 

【 日程 】
2020年 6月14日(日曜日)
◆13:30 開場
◆14:00〜16:30 ワークショップ

 
【 募集 】6名様 満席になりました
※以後はキャンセル待ちを承ります 。

⇒キャンセル待ちにつきまして一旦受付を終了とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします


【 会場 】東京都千代田区九段北4-1-16 氷川サニービル202
最寄駅:JR市ヶ谷駅より徒歩4分
地下鉄市ヶ谷駅A4出口より徒歩1分

 

【 持ち物 】筆記用具

 

【 参加費 】16,800縁(事前振込)
※お支払いは銀行振込のみになります。
※ワンドリンク付き(当日珈琲又は紅茶からお選びいただけます)

 

【 お申込み 】サラ事務局
Mail:officesala★yahoo.co.jp(★マークを@に変えてください)
※メールにて以下のお申込み事項をご連絡ください。

件名:614天使の講座
1、お名前(よみがな)
2、お住まいの都道府県・市区町村
3、当日連絡のとれる電話番号

 

◆折り返し、お振込先等のご案内を返信させていただきます。
◆Softbankなどの携帯でメール受信の制限をかけている場合は officesala★yahoo.co.jp(★マークを@に変えてください)が受信できるようにあらかじめご設定ください。
◆2日経っても返信が無い場合は、Tel:050-5319-5702(サラ事務局宛)までご連絡ください。
◆振込手数料はお申込み者様のご負担でお願いいたします。
◆お申し込み後、キャンセルされる場合は日にちによりキャンセル料が発生いたします。
・6/1(月)〜6/6(土)は参加費の50%
・6/7(日)以降のキャンセルにつきましては返金致しかねますので予めご了承ください。
・返金がある場合は、振込みとさせていただきます。返金額は、参加費から事務手数料を差引いた金額になります。
◆録音・写真撮影等はご遠慮くださいますようお願いいたします。
◆すべてのメッセージは皆様の学びの為ご参加者様全員でシェアさせていただきますことをご了承ください。
◆ワークショップの内容は当日変更になる可能性がありますので何卒ご了承ください。

 

 【講座規約】
1.当講座に申し込む方は、【講座規約】に同意するとみなさせていただきます。
2.当講座は治療行為ではありません。
3.当講座によってトラブルが発生した場合一切の責任を負いません。
4.依存症(薬物、アルコール、ギャンブルなど)、認知症、精神分裂症・躁うつ症など精神的な症状で医師にかかっている方、精神に作用する薬を服用されている方はお受けしておりません。

 

 

◇ ◇ ◇

 

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

サラ