この前のブログでも5Gのことに触れましたが、
あの後も、5Gのことで宇宙守護靈よりアドバイスをいただいています。


●5Gと歯とケイ素について
http://sala.blog.jp/archives/1077286643.html




DSC_1162


5Gがはじまり、実際に歯に不具合が生じていますが、これは第五脳神経が活発になっている理由とのこと。わたしの宇宙守護靈にいろいろ聞いてみました。




サラ:歯をはじめ、若干肉体に不具合を感じます。どうしたらいいでしょうか?



宇宙守護靈:
電磁波の干渉を緩和する方法として、あなたの家にあるものですぐに利用できるものは、翡翠(抽選でもらった小さい糸魚川翡翠)と姫川薬石です。

足の裏の土踏まずに翡翠又は姫川薬石にあてて、百会(頭のてっぺん)にも翡翠か姫川薬石をのせると、あなたの身体が5Gの振動から石の振動への変化します。その間にあなたに合った呼吸法で呼吸を整えて、少しずつ5Gの振動に慣れるようにしていきましょう。



54278990_315695239090540_6271261235572899840_n
(奴奈川姫 姫川薬石が採集できる糸魚川のラベンダービーチ)
頭の上に翡翠を乗せている奴奈川姫像のように、5G緩和には翡翠や姫川薬石を頭に乗せると良いようです。




サラ:歯が痛いのはどうしてでしょうか。





宇宙守護靈:
5Gが始まって歯に不具合があるのは、5Gの振動が、あなたの第五脳神経を刺激しているからです。


どうしても辛いようでしたら、音楽や鉱物の振動を使ってみてください。
鉱物とシンクロしたり、会話してみるのも良いと思います。

また、お風呂や温泉に入っている時は5Gの振動から解放されますが、ずっとお風呂に入っているわけにはいきませんので、1日一回は必ず湯船につかるようにしてリセットしてくださいね。




サラ:教えていただきありがとうございます。




594





***


わたしの今家にあるものでできる5G対策として、
糸魚川翡翠姫川薬石、そして音の周波数(hz)水、ビタミン、ミネラル、地球にアースすることです。

瀬織津姫聖地ツアーで拾った姫川薬石があるので早速使用したいと思います。


今の時期、歯が痛い方は水溶性ケイ素で歯茎をマッサージするメッセージも来てますので、
もしよかったら試してみてください😊



DSC_0015



ひとり一人の方に個性がありますので、5Gの影響は人それぞれ違ってくると思います。中には何も感じない方もいらっしゃると思います。

この内容はすべての方に当てはまるわけではありませんが、わたしと同じような体質っぽい方は、参考のひとつにしていただければと思います

また、今は電磁波を除去できる装置なども売っているようです。今後そういうものも利用していきたいと思います。




※宇宙次元から見た5Gの内容については、時期がきましたら、あらためてお話させていただきますので、ブログ内容を一部削除修正しました。
また記載しきれていなかったメッセージで差し支えない部分を追記しました。





サラ