5Gがはじまり、気を付けること、

5Gの良いこと等を宇宙守護靈に教えてもらいました

DSC_1311


私個人の体質などに関わるメッセージの意味合いが大きいそうですので、すべての方に当てはまる事ではないかも知れませんが、もしかしたら少数でも私と同じような方がいらっしゃるかもしれませんので、共有させていただきます。


宇宙守護靈に助言をされたのは、

①歯の不具合。
詰め物が取れたり、知覚過敏のような症状や、理由のない歯の鈍痛、、虫歯を発見したり等、歯の神経が過敏になりやすい。

5Gによって地球の表層のエネルギーが変ることによる無意識の食いしばりや、
5Gの電磁波振動と自分の振動とが合わないので影響が歯に出やすいとのことです。
慣れるまで3,4カ月、長くて1年。

食いしばりを緩和するためのに、定期的に耳を回してマッサージすると良い。耳で手を覆い温めるのも有効。



②5Gの電磁波は、私の脳と心臓に多少の影響を与えるので、機能を維持するためケイ素の摂取が必要。(理由は地球とのシンクロを高めるために、地殻中で二番目に多い元素のケイ素を摂取するようにとのこと)

その他バランスよい食事とビタミン、ミネラル摂取。(とにかく地球とアースをするように)

ケイ素を多く含む食べ物は、きび、大麦、ひじき、海苔、青のり、昆布、あさり佃煮、はまぐり、ジャガイモ、番茶、ほうじ茶、食用の液体シリカ、など。


③5Gの電磁波は悪い面ばかりではなく、使い方によっては、新たな境地に至ることもできるので、大いに利用するようにとのこと。特にいろいろなエネルギー調整で利用できるので、エネルギー錬成するようにとのこと。(悲観しているばかりではなく5Gを活かして工夫をするようにとのアドバイスを受ける)



④5Gに慣れるには、調和の取れた音楽を聴くと良い。
聞くと良いのは、山水治夫さんの曲、ベートーヴェン、ヘンデル、JAZZ、オペラ等。
(上記以外でも、心地よい音楽や好きなものを聴くのがベスト)



⑤地球に転生している宇宙転生者(スターチルドレン、ワンダラー、ウォークインなど)は、むしろこれまでの中途半端な電磁波の方が辛い方が多い。




DSC_1140



以上、私の体質に合わせた宇宙守護靈メッセージです。
ひとり一人の方に個性がありますので、すべての方に当てはまるわけではありませんが、同じような体質っぽい方は、参考のひとつにしていただければと思います



サラ