昨日、2020年1月26日に新春!神楽坂マルシェとコラボが開催されました。

2020.1.26新春コラボ in 神楽坂午前中は大好評のマルシェも開催され、

午後は
シュリアス山水 & サラ・トヴァイアスのトーク&ライブです!


DSC_1343



マルシェでは、フラワーレメディをつかった優音さんのハープ演奏、Ayakoさんの占星術カウンセリング、きらきらきょん☆さんのチャネリングメッセージ、アクアの森さんの音叉による邪気抜き、*hanaさんのハンドトリートメント、まことばさんのボディーボイスセラピーをうけましたとてもワクワクして楽しかったです


前回瀬織津姫Caféのマルシェでは、今回ご参加いただいた須賀さんには陰陽六行氣質プチ鑑定、天使の羽根を書いてメッセージをくださる☆ancoさんでセッションをしていただきましたとても楽しいセッションです今回のマルシェにもご参加してくださり大活躍です


販売では、Cats&Roseの近藤さんが天然石をワックスコードで編みくるんだマクラメアクセサリーを販売してくださいました


他にも、癒しレイキのくわっちさん、宇宙種族鑑定のミラージュさん、カイロプラクティックのminaiさんご出展があったのですが、予約が取れなかったり、お客様がいてタイミングが合わずなどで、また次回の楽しみにさせていただきます



午後は、
シュリアス山水 & サラ・トヴァイアスのトーク&ライブでしたが、トークの後に、山水さんのピアノ演奏、そしてサラのトーク&質疑応答を行いました。

まず初めに、ご主催の美香子さんに新春イベントに相応しい『さくら』を箏と歌で披露していただきました。さらに
山水さんの演奏の中では、Aさんによるマグダラのマリアの歌と山水さんのコラボ演奏をしていただきました。
マグダラのマリアの熱い魂と情熱を感じて感動しました

先日瀬織津姫出版から発売された「猿田照彦の次元書記」の作者の水岐神人さんもお越しいただき、この本の執筆秘話などをお話しいただき、コントのようなお話に会場に笑いがおきました


DSC_1346



懇親会も大盛り上がりで、いつものように銀河高原ビール祭りでした
懇親会ではご主催者の美加さんによるウクレレを披露していただき、もりあげていただきました♪♪




懇親会
銀河高原ビールで乾杯ですいやさか~!




ご参加いただきました皆さま、ご主催者様、スタッフ様、山水さんと瀬織津姫さま、素晴らしい会になりました事を深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました







ありがとうございます サラ