~月の女神 ディアナからのメッセージ~

宇宙銀河連合・太陽系管轄局の役割のひとつに、
地球上の全ての人の魂から発せられているエネルギーを数値化して、平均値を出し、推移を記録する任務があります。

この分析によると、地球に住む人々のエネルギーは少しずつ高まり始めています。
地球のエネルギーが高まった主な理由として、太陽系全体向上したこと、他惑星の協力ものと、地球に転生している魂の活躍、ネガティブ組織の関与が減ったこと、地球人の意識改革によるものなど...です。

CIMG1884


地球のエネルギーが高まっているのは大変喜ばしい事です。
ここで、もう一度みなさんに、魂と意識、そして魂が発するエネルギーとは何かを考えて欲しいのです。

魂と意識とエネルギーが無ければ、人は指一本動かすことはかないません。

手や腕、足を動かしている活力はどこから湧き出しているのでしょうか。
一体どこから、脳の中枢に指令がだされ、身体が自由に動くのでしょうか。

それは魂と意識、そして魂が発しているエネルギーが身体を動かす活力となっているのです。
私たちの身体は、それらの命令通りに動き、時には細胞を活性化させて、身体を若々しく保っています。

肉体を若々しく保つためにはアンチエイジングサプリや補助食品、デトックス、適度な運動が効果的ですが、そこに、細胞を若返られるための絶対意識が必要不可欠です。

世の中にある、自分に合ったものを使って心と身体を若返らせ、楽しく自由に暮らしていってください。


2020年は地球に生きる全ての方々が、心も身体も改革が必要な年になります。

これまでの価値観や常識を変えなければ、宇宙時代についていけなる方もいらっしゃるかも知れません。
今まで、当たり前な事だと思い、なにげなく見過ごしてきたことも、これからは「なぜだろう」と疑問と問いかけ、考えてみることが、大切になってくるでしょう。

自分で考えて、自分で感じる事、世の中の情報や人の意見などを鵜呑みせずに、自分なりの答えを出すことがエネルギーを高める方法のひとつです。



月の女神 ディアナより



◇ ◇ ◇



ディアナによると、月のエネルギーがかなり精妙になってきているそうです。

地球は月の影響をもろに受けていますので、月から注がれる高次元のエネルギーが地球に住む人々の意識にも影響しているようです。

2020年1月11日は満月ですが、数日前から凄まじく精妙なエネルギーが地球に注がれ共鳴していますので、月の影響(満月の)を受けやすい方、敏感体質の方は、月の地球のエネルギーの乖離が上手く融合・調和できなくて、眠気や、頭痛、頭が働かない、気力の低下、ボーっとする方がいるかもしれません。

ディアナより、無理をせずに、なるべく休息を取るように、とのことです。




感謝を込めて∞サラ