新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


今年の初夢は、ミラージュでした

初夢では冒険ファンタジーの夢を見ました。
友情あり、笑いあり、別れあり、幸せありの冒険物語です。

夢の最後に、ミラージュ ミラージュ~♪ ミラージュ ミラージュ~♪
女性のヒーリングボイスで、ひたすらミラージュ♪を繰り返すエンディング曲が聞こえてきました。

後から調べると、ミラージュは蜃気楼とか幻影とか戦闘機の意味があるそうです。

CIMG4575


2020年がいよいよ始まりました。
今年は次元にあった人々との別れと出会い(再会)があるエネルギーの流れになりそうです。

無理をせずに
それぞれの次元に合った場所に導かれ、調和をしていくと思います。

ひと時の別れはありますが、出会いと再会もあります。
自分と周囲が調和の取れる次元に身を置くことになりそうです。

これは、すごく自然な流れだと思います。


波長の合う者たち、お互いに調和の取れる者たちが自然と集まり、
いろいろな事を創り出していく自然な流れになるのだと思います。

自分が調和を取れる相応しい場所への導きがあるようです。
すべては宇宙の流れ、自然の流れで、必然なことが起こると思います。



また、2020年から小手先の誤魔化しが効かなくなります。

これまで正直に地道に頑張ってきた人と、そうでない人、
自分を内観し、反省して、自分の内面としっかり向き合った人と、そうしてこなかった人、

これまでの状況に応じて、多くの方が変化をせざるを得ない年になりそうです。
これまでの考えを180度変えて自己改革をしなければならないこともあると思います。

ポジティブに自己改革を実行すると良いと思います。




感謝を込めて∞サラ