もうすぐ2020年になりますが、多くの人にとって来年は節目の年になるのではないかと思います。

今年もいろいろな遠隔セッションをさせていただきました。

2019年最後の対面セッションは12月15日のマルシェに出店させていただき、
「龍のメッセージとプチアカシックリーディング 10分」を行います。

●1215瀬織津姫と共に。。。山水 治夫 
ピアノライブ 令和元年ファイナル!!お申込み・詳細
https://www.seoritsuhime.com/talk-live-session/

●マルシェ:出店ブースの紹介
https://love.ap.teacup.com/f000401/3544.html

キャンセルがでたため、あと2名様が入れるとのことです


CIMG4267


来年はエネルギー大好きを全開にしていこうかと思います

エネルギーが好きなので、遠隔セッションでは様々なオリジナルエネルギーを使っていますが、
人が持っているエネルギーを解析するのもとても好きです。
(許可なく勝手に解析はしません

例えばその方が保有しているヒーリングエナジーや、潜在意識に眠っているオリジナルエナジーがどういうヴィジョンで、色や種類、質感、どういう方に有効なエナジーなのかを解析するのが大好きです。

使用方法やどういうエナジーと合わせると相性がいいか等も考えるのも楽しいです

エネルギーを知ることは、自分の潜在能力を知る事にも繋がります。
人が、どうしてそのエネルギーを持って地球に生まれてきたのかをひも解くのはわくわくします。

そこに(エネルギーに)どんな使命が隠されているのかを知るのも尊い事だと思います。

凄いマニアックです

アンドロメダ


来年は大好きなエネルギーの分野でワークショップなどできればいいな、と思っています。


2020年からは多くの方が自由に自分らしさを表現していく世の中になっていくのではないでしょうか。
楽しさの中からいろいろな輪が広がっていくのだと感じます♪




感謝を込めて∞サラ