地球物質を司る神様の力が大きくなってきています。

わたしはその神様を「とんとんの神様」と呼んでいます。

プレアデス
(プレアデス星団)

お金のことも、すべてとんとんの神様がすべてうまくおさめてくれます。

わたしは、少し前から瀬織津姫の分霊の弁財天はとんとんの神様なんだなぁと感じています。


マイナスでも、自然にプラスになって、結果バランスよく「とんとん」になっていきます。

マイナスが大きかったりプラスが大きかったりと、お金の規模は人それぞれ。
最後は「とんとん」になって中庸におさめられていきます。

お金が中庸になる過程で、人は沢山のことを学びます。

人の宿命の『結果』は決まっているので、
いかにその過程を楽しんで学ぶかが大切なのでは、と感じています。


対極図

お金を通じて学ぶことは沢山あります。

例えば、
スリリングなものや、ギャンブル性の強い学びはきっとハラハラドキドキします。
人に施し、施され、人情の学びは、優しさに触れて心が震えます。
自分の暮らしや心を豊かにして、喜びを感じる学びは、人生に潤いを与えてくれます。
セレブを楽しむ学びは、心の渇望を見たし、目標達成と維持をして人々にも恩恵をもたらしお金の学びの成就を迎えます。
そもそもお金の学びが必要ない方もいます。

経験することは人それぞれなのです。


「わたしは地球でお金持ち、セレブ感を味わいたかった!」
と諦めきれない方もいるかもしれません。

「今の“自分の魂”で地球の覇者になりたいのだ!」や、
「大金持ちの成功者となるまで、何度でも地球で生まれ変わる!」と言う方もいるでしょう。

それはそれでいいと思います。


人々のお金の学びは、宇宙の共有知的財産としてアカシックレコードに刻まれていきます。
いずれ宇宙に還り、いろいろな方々の記録を元に、疑似体験をすることは可能です


アンドロメダ




これから世の中はスピリチュアルと3次元の融合の流れになっていくので、
スピリチュアルなものを可視化したり、現実社会にあるものとコラボして、
人々に楽しく提供していく流れになるでしょう。

そうすれば人々の霊性も上がってスピリチュアルなものの価値も上がって、
地球全体が底上げされていきます。

3次元の物でお金を稼ぐのはOKで、
スピリチュアルなものでお金を稼ぐのは怪しいと思う考え方は次第に薄れていくと思います。

これまで地球に影響を与えてきたプレアデス、オリオン等の周波数が変化し、そういう意識が薄れていくのです。

これから自由なシリウスのエネルギーが強くなっているので、地球もその流れに乗っていくのだと思います。

エネルギーは変わってきていますが、地球でシリウスのエネルギーが花開くには、プレアデス等の協力が必要不可欠です。

シリウスB
(シリウスA、B)

シリウス星人は超古代レムリアにおいて、
地球の物質社会とスピリチュアルを融合することに成功させています。

シリウスの方々は『とんとん』にするのが上手なのです。
上手く丸く収めて皆がハッピー。



今再び、超古代レムリアのような(全く同じ形ではないかも知れませんが)、

スピリチュアルと3次元の融合が始まっているので、

いかに素直に謙虚に目の前のチャンスを掴んで、

大波に乗れるかが決め手になるでしょう。



意識変化のミソは『魂を自由にして、魂に自由にいきる』です。

ブラックホール
(画像 国立天文台より)




最後に、大きな災害が起こった後は、
知らず知らずに身体がカチカチに硬くなっています。
ここ数日気温が下がっているので余計身体が硬直してしまいます。


被害にあわなかった地域の人々も、日本列島の緊張を無意識に感じ取って、気付かないうちに顎と歯茎が痛むほど歯を食いしばっていたり、肩に力が入ってカチコチに固まってしまったり、目に力が入って眉間にしわを寄せていたりしているかも知れません。


そのような方は、顎を緩め、肩の力を抜いて、眉間をほぐしてみてください。

両腕を上げて背筋を伸ばして10秒間その状態をキープし、腕をゆっくり卸して身体を脱力させましょう。

地球写真


感受性が強い方ほど、災害の緊張は体に現れます。

中には、日本列島の緊張状態とシンクロし、イライラむしゃくしゃしたり、狂暴な気持ちになってしまう方もいるかもしれません。

心と身体を地球の自然に委ね、地球と宇宙と自分が一体になっているのを想像して、リラックスしてください。




◇ ◇ ◇

★11月2日(土)は帯広で、
サラ・トヴァイアス出版記念 
シュリアス山水とコラボトーク&ライブが開催されます♪


サラ