2019年9月7日に、
書籍『セオリツ・ヘミシンク』坂本政道×山水治夫著
発売記念のコラボが代官山で行われ参加させていただきました。

前回のコラボから更にパワーアップして、
とても楽しいお話しをしていただきました。

●前回のコラボ↓
http://sala.blog.jp/archives/1075386752.html


今回も、コラボの中で、坂本政道さんプロデュースによる
瀬織津姫とつながるヘミシンク誘導がありました。


前回の瀬織津姫とつながるヘミシンク誘導では龍語が分かるようになったので、
今回も大いに期待してとても楽しみにしていました。


今回、誘導に従い門を開くと
-225次元から+225次元階層が、バームクーヘンのように重なって可視化できるようになっていました。なんとなく、224次元を選択して見せてもらったのですが、224次元は何もない【無】の世界だったので、49次元を選択し直しました。

門の中は人それぞれです♪

(※瀬織津姫とつながるヘミシンク誘導の詳細は書籍
『セオリツ・ヘミシンク』又は、11月3日札幌コラボにてご体験ください♪)



49次元では、「自分が希望するものが瞬時に現れる次元らしく」
わたしは、49次元でドルフィン&瀬織津姫のエネルギー体と
会話をすることができました。

ドルフィンの姿はヒレで体を支えて立っている状態で、
透明のエネルギー体で現れました。

イルカ


瀬織津姫はレインボーカラーのエネルギーで現れ、
今後の活動についての具体的なアドバイスをいただきました。

ドルフィンとの会話は高周波の振動で行われます。
脳波を震わせて意思を伝えてくるので、自分の霊的な脳を振動させてシンクロさせることで
ドルフィンと会話することが出来るそうです。
ドルフィンはとても優しい波動で、心と身体を癒し、安らぎを与えてくれます。


龍からメッセージを貰う時は、
高次元の龍と、地球でエネルギー体として活動している龍が補助してくれます。

わたしが繋がっている高次元の龍は、人の営みには一切関知しないそうです。
それが宇宙の摂理であれば、究極、人の世がどう変化しようと、どうでもよいらしいのです。

高次元の龍が関心があるのは、人(の行動)が宇宙の調和とシンクロしているかどうか、だそうです。

個人的な質問については、地球の龍が助けてくれます。
地球に長く居る龍は、人の心の機微にも敏感のようです。
比較的気持ちに寄り添った具体的なメッセージをくれます。


前回も、今回も、瀬織津姫とつながるヘミシンク誘導では、
自分にとって歴史的な体験になっています


瀬織津姫とつながるヘミシンク誘導を体験したい方は!
★2019年11月3日(日) は札幌にて、
セオリツ・ヘミシンク出版記念坂本政道&山水治夫コラボセミナーが開催されます!
詳しくは↓↓↓をご覧ください♪
〇Amazon好評発売中
https://www.amazon.co.jp/dp/4909781021/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_5NSoDbBXCCMZ9


セオリツヘミシング


★前日の11月2日(土)は帯広で、
サラ・トヴァイアス出版記念 
シュリアス山水とコラボトーク&ライブが開催されます♪
http://sala.blog.jp/archives/1075613773.html

ブログ用







サラ