2019年5月1日より令和が始まりました!
どんな時代になるのか楽しみです。

5月の遠隔セッションのでは、以前からずっとやりたいと思っていた、地球に深くかかわるスサノオのエネルギーを使った遠隔セッションを行います

を振るわすエネルギーの性質をもつスサノオ。
遠隔セッションの詳細は以下の、瀬織津姫出版の文を掲載いたします




  ◇ ◇ ◇

 


『女神スサノオ』遠隔アストラルエネルギー調整&瀬織津姫メールセッション
(先着3名様限定)

 

地球が創成された時、ある宇宙から地球にやってきた『女神スサノオ』は、地球のコア(核)を築くエネルギーを備え、両性具有の地球陰陽神のひとりとして地球に降臨しました。

現在、スサノオの名は日本で世襲され雄神として人々に知られています。

 

このことは、新刊「水の女神 瀬織津姫の愛のメッセージ アカシックレコードで読み解く瀬織津姫の真実」で触れています。

 
シリウスB
(画像 シリウスとシリウスb 国立天文台より)

今年の5月はスサノオのエネルギーが高まるため、この波に乗りスサノオと瀬織津姫のエネルギーを使って調整を行わせていただきます。

 

今回のメインエネルギーは『女神スサノオのエネルギー』です。

スサノオは地球のコアの霊的な振動を司っている神であり、古代の地球人の魂はスサノオの振動に助けられて、磨き上げられていた部分があります。地球の霊的な振動の働きが鈍ると、連動している人の魂の振動も弱まり鈍くなっていきます。

 

近年日本の各地でスサノオエネルギーが高まり、ついに昨年11月に山水治夫さんの姫旅『素戔嗚尊・陰陽ボルテックスツアー』が開催されました。

群馬県はスサノオのエネルギーボルテックスの地であり、この姫旅ツアーで山水治夫さんによる瀬織津姫の宇宙倍音神業が行われ、日本のスサノオの振動が本来の姿に戻されつつあります。

 

今回使用する女神スサノオエネルギーは、魂の振動を本来の姿に整えるのに適したエネルギーです。魂の振動を本来の姿に戻すことによって、魂の振動に相応しいご縁を結び、自分の中心軸をしっかりとさせて、低い意識に流されない自分になるための手助けとなるエネルギーです。

 
DSC_0978
(群馬県 榛名湖)

DSC_0815
(鳥取県 出雲大社)

また、今回使用するもう一つの『瀬織津姫のエネルギー』は、8年前にストーンヘンジとアイルランドのケルト文化に触れた時に宇宙から授かった瀬織津姫のレインボーエネルギーであり、アストラル領域にある感情を整理し、前向きな自分になるための慈愛と変容のエネルギーです。

 

精妙なレインボーエネルギーの粒子を少しずつアストラル領域に浸透させ、人の存在フィールド、アストラル領域(感情体オーラ領域)の調整を行っていきます。


 221
(アイルランド 
タラの丘


人間だれしも恐れや不安、欲を持っています。中には過剰なものや、ガチガチに鍵を掛けて封印した感情など極端なものもあるでしょう。

このような感情はアストラルエネルギーの中で蓄積し、次第に思い込みが激しくなって自分の魂の自由を縛り雁字搦めにしてしまう可能性もあります。

精妙で純粋な瀬織津姫のレインボーエネルギーは、このようなあなたが乗り越えなければならない壁を突破するための助けとなるでしょう。

 

上記のエネルギーの他に、火と水のエネルギー、スサノオエネルギーと相性の良い月のエネルギー、これ以外にも数種類のオリジナルエネルギーをブレンドして調整をおこなっていきます。

 地球画像JAXA
(画像   地球   JAXAより)



このエネルギー調整は、遠隔で48時間(2日間)ずっと霊的コネクションを繋ぎ、

常にエネルギーの状態をチェックしつつ、継続してエネルギーを供給して、

バランスを整えていく調整です。

 

エネルギー調整後にはレポートお送りし、

調整を受ける前と後のエネルギーの状態をご報告させていただきます。

 

 

<エネルギー調整はこのような方にお勧めです>
●現在の自分のエネルギーの状態を知りたい
●自分の価値観を認識し、前向きに生きたい。
●ネガティブエネルギーの干渉を遮断し一旦リセットしたい
●エナジーを満タンにし、充実した日々を過ごしたい
●陰陽バランスのバランスと整えたい
●エネルギー領域をクリアーにしたい
●霊的な感覚、直感を得やすくしたい
●エネルギーが足りないので補充したい(少しの事で腹が立ちやすい、イライラする等)
●体の右側と左側の調整(一方の身体が重いなど)
●とにかく受けてみたい

 

 

また、エネルギー調整に加え、

    指導靈・守護靈団メッセージエネルギーリーディング 瀬織津姫と饒速日命カードなどを使用した総合遠隔メールセッションもセットでさせていただきます。

 

【メールセッションのご相談:例】
・恋愛・結婚について(相性など)
・離婚について
・仕事について(労働環境、賃金、転職など)
・進学について(お子様の学校など)
・人間関係で悩んでいる
・子供や夫婦間についての課題を持っている
※メールセッションはクライアント様のご相談・ご質問にお答えするセッションになります。
※クライアント様としてお申込みがあったこと及び、お問合せに関する一切の内容について秘密を厳守することをお約束させて頂きます。

 

 

【このメニューのおおまかな流れ】
    エネルギー調整(48時間エンドレスにてマンツーマン遠隔調整を実施)。
    エネルギー調整後レポートをお送りします(200字~400字程度)。
③メールセッションのご相談は3件までで1往復(質問に対する回答まで)です。
※やり取りは全てメールにて実施いたします。
※エネルギー調整の日程はクライアント様とご相談し決定し、遠隔にて実施いたします。

 

 

【募集期間】:51()522()

【内容】:遠隔エネルギー調整&メールセッション

【価格】:¥35,640(税込)
⇒こちらのセッションは満席となりましたありがとうございます


 

【お申込み】:瀬織津姫出版
●下記のサイトよりお申込みください。
https://www.seoritsuhime.com/session/

 

【セッション規約】
1.当セッションに申し込む方は、【セッション規約】に同意するとみなさせていただきます。
2.当セッションは治療行為ではありません。
3.当セッションによってトラブルが発生した場合一切の責任を負いません。
4.依存症(薬物、アルコール、ギャンブルなど)、認知症、精神分裂症・躁うつ症など精神的な症状で医師にかかっている方、精神に作用する薬を服用されている方はお受けしておりません。

 
キャンセル規定は瀬織津姫出版HPをご覧ください。


●お問合せ⇒ 瀬織津姫出版(担当 野口)
Mail:pub.seoritsuhime@gmail.com
Tel:050-3044-3438


どうぞよろしくお願いいたします。





 


 ◇ ◇ ◇





DSC_1093


 

感謝を込めて、よろしくお願い致します。
サラ