『水の女神 瀬織津姫の愛のメッセージ アカシックレコードで読み解く瀬織津姫の真実』が発売され、6月16日(日)に出版記念コラボを開催していただくことになりました!

 

監修を担当されたヤンズさんこと山水治夫さんのピアノ&トーク、そしてサラ・トヴァイアスのトーク、さらに!当日は特別スペシャルで『一言メッセージ』もさせていただくことになりましたっー!


DSC_1097


5年前の6月にはハワイ島とオアフ島にいきました。

 

ハワイの姫旅から帰国し、神秘的な体験をしました。

ハワイ島のキラウエア火山には、
「オヘロベリーを食べると、ペレの祟りがおこる」
「キラウエア火山から溶岩を持ち出すと不幸になる」
という言い伝えがあるとききました。

 

ご主催のチャレンジャーMさんが率先してオヘロベリー食べました。
私もそれに続いて一粒食べてみました♪
甘いです~美味しくて最高です!
 

CIMG1655
オヘロベリー)


その時に感じた疑問。
火の神ペレ=瀬織津姫が人を不幸にして、呪う!?

なぜ火の神であるペレ、瀬織津姫が、
人を祟ったり不幸にしたりするのか実際に確かめてみたいと思いました。

オヘロベリーの実を食べ、転がっている小さな溶岩を持ち帰りました。 

 


CIMG1691


結果は、帰国してから直ぐに実生活でかなり大変な状況になりました……。

「うそでしょっー!これは祟り!?不幸が押し寄せているのっ!?」
と、思うほど。

溶岩を握り締めてじーっと見ながら「まさか……」とも思いました。

この状況を自分の守護霊に確認してみたところ、

『あなたが本来5年かけて行う予定だった心身の浄化、陰陽統合、精神の調和が1年に凝縮されたのです。5年分を一気にやってしまうのだから大変で当然です。自分が選んだ道なのだからしっかりしてください。この局面を乗り越えましょう。がんばって』と。

ペレの浄化エネルギーをまともに受けたこの一年、
大変でしたが、終わった後はかなりすっきりしていました

この体験で得た考えとして、不幸や呪いが襲ってくるのではなく、

己の中にある煩悩とか心を一気に浄化したり調和していく作用があるのだと思います。

それをありがたいと思うか、祟りや不幸と思うかは、人それぞれなのです。
とても貴重で面白い体験でした。


この行為を推奨しているわけではありません
ただやみくもに祟りだ不幸だと恐れずないで欲しいと思いましたのでシェア致しました


呪いや不幸と言われることがだれの視点なのか……、
人の視点…、宇宙の視点…、それぞれ違うのかもしれません。


それでは
サラ・トヴァイアス出版記念シュリアス山水とコラボトーク&ライブ 
2019. 6.16 神楽坂のご紹介文を引用させていただきます

 




◇◇◇◇◇◇◇





🌐ご案内させていただきます🌐


* … * … * … * …* … * … *… * … * * … * * … *

サラ・トヴァイアス出版記念
シュリアス山水とコラボトーク&ライブ
2019. 6.16 神楽坂

* … * … * … * …* … * … *… * … * * … * * … *


遂にサラさんのソロ本が世に出ました!
『水の女神 瀬織津姫の愛のメッセージ アカシックレコードで読み解く瀬織津姫の真実』(瀬織津姫出版刊)が、ヤンズさんの夢の中に瀬織津姫の歌が降ろされて丸13年の日、4月18日に出版されました。

出版を記念して、監修を担当されたヤンズさんこと山水治夫さんことシュリアス山水さんとのコラボトーク&ライブを開催させていただきます。

お祝い価格です!どうぞこの機会をお見逃しなくご参加いただきたいと思います。サラさんからの一言メッセージの時間も設けます。

当日も本を販売をいたしますが、お読みになられてからご参加されますとヤンズさんのライブも、サラさんのトークも、より一層意味深く味わっていただけることと思います。驚きの真実満載の力作です。(ご購入方法は下記にあります)

是非ご一緒に愛と感動の渦を巻き起こし、大宇宙と響神共鳴しあいましょう♪

全国各地の皆さまからのお申込み&お問合せ、心よりお待ち申し上げております。

※ホテルを押さえておりますので必要な方はお申し出くださいませ。

ブログ用


***

【 日時 】
2019年 6月16日(日曜日)
・開場 12:30
・開演 13:00
・終演 16:00予定

⇒こちらのコラボは満席となりました。
以後はキャンセル待ちを承っております

【 会場 】
Art Salon 香音里(アートサロンこおり)
〒162-0808 東京都新宿区天神町17
・東京メトロ東西線「神楽坂駅」2番出口(矢来町口)から徒歩1分
http://ko-o-ri.net/access

【 参加費 】
お祝い価格 10,000縁(事前振込)

【 懇親会 】
4,000縁(事前振込)
※ コラボトーク&ライブにご参加のご希望者様のみです。
※ 同会場にて16:30頃〜行います。



***



香水やアロマなど香りのするものは神香と
紛らわしいことがありますのてお控えいただければと思います。

***

【 お申込み 】
なるべくメールでお願いいたします。

Mail:pub.seoritsuhime@gmail.com
Tel:090-2074-2468(野口)

件名:616コラボ
1、お名前・よみがな
2、お住まいの都道府県・市区町村
3、当日連絡のとれる電話番号
4、懇親会に参加もしくは不参加

※ ホテルが必要な方はお申し出ください。

⚫︎折り返し、お振込先等のご案内を返信させていただきます。
⚫︎翌日中に返信がない場合は、通信不具合の場合がございます。
お手数ですが携帯電話までご連絡をお願いいたします。
(090-2074-2468・野口)
⚫︎振込手数料はお申込み者様のご負担でお願いいたします。
⚫︎瀬織津姫出版ホームページからクレジットカードでのお支払いも可能です。
https://www.seoritsuhime.com/talk-live/
⚫︎お申し込み後、キャンセルされる場合は日にちによりキャンセル料が発生いたします。
・6/2(日)〜6/8(土)…参加費の50%
・以降のキャンセルにつきましては返金致しかねますので予めご了承ください。
・返金がある場合は、振込みとさせていただきます。返金額は、参加費から事務手数料を差引いた金額になります。

【 本のご購入は 】
⚫︎Amazon
https://www.amazon.co.jp/…/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_1GEQCbHH7…
⚫︎瀬織津姫出版ホームページ
https://www.seoritsuhime.com/book/
⚫︎紀伊國屋書店 新宿本店
で、お求めいただけます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

===========================

主催:瀬織津姫出版 
Mail:pub.seoritsuhime@gmail.com
担当:野口 美加(090-2074-2468)

=========================== 



◇◇◇◇◇◇◇

どうぞよろしくお願い致します


サラ