楽しい事をしているとすぐに
時間がたってしまいます。

やりたくない事をしようとすると、
机に座ってはいるけど、
本を読み始めたり、
音楽を聴きはじめたりして、

いつの間にか時間がたってしまうことがあります。


やりたくない事は、
楽しい事をしたすぐあとに
するようにしています。

楽しい事をしていたテンションで、
やりたくない事に取り組むと、
あら不思議🎵✨
いつの間にかできてしまったわ✨
となりました。



自由にいきる、
楽しくいきる、
ほのぼのいきる、

魂がほのぼの人生を体験したいと願ったら、
数年かけて希望通りに着地しましたq(^-^q)


希望の通りに、
願ったとおりになるには、
誰の真似でもなく、
やり方は人の数だけ違います。

すべてオリジナルです。


自分のやり方で、
自分なりの幸せ見つけたら
スゴい幸せなんだと思います。

幸せを感じられる感性は、
苦しみからそだっていくと思いました。

すべてに感謝です


Amazonで予約がはじまった、

『水の女神 瀬織津姫の愛のメッセージ 
アカシックレコードで読み解く瀬織津姫の真実』

楽しく執筆させていただきました


上記のURLからAmazon予約できるようになりましたのでお知らせさせていただきます♪

表紙画像がシステム上まだアップされないようですが、
瀬織津姫出版様には素晴らしい表紙にしていただきとても嬉しいです。
画像はもうしばらくお待ちくださいませ



宇宙が大好きで、

宇宙の瀬織津姫のことを、

みんなに知って欲しい思いはありましたが、

何より自分が知ることできて、

うれしいくて楽しくて仕方ありません。


DSC_1069

野に咲く花


◆◆◆

いよいよ今週末福岡でコラボを開催いたします!!

4月6日の【福岡】瀬織津姫の伝道師 山水治夫&サラ・トヴァイアス
springコラボワークショップin アクロス福岡 円形ホール

⇒満席となっております。



【瀬織津姫出版ホームページ】からのお申し込み。
↓クレジットカードでのお支払いも可能です。



宜しくお願い致します♪
サラ・トヴァイアス



『瀬織津姫と饒速日命カード 』も絶賛発売中です♪
シュリアス山水  企画・監修・文
サラ・トヴァイアス  メッセージ・解説
つきあかり  イラスト
Amazon: http://amzn.asia/cz6Ocxx