2019年3月9日に大阪でコラボをおこないました

『瀬織津姫の伝道師 山水治夫&サラ・トヴァイアスin大阪springコラボワークショップ』
~瀬織津姫と繋がり、魂のルーツを知り、神とともに人生を楽しくイキイキと生きる~ は、満席での開催となりました。


DSC_1067
駅でたこ焼きをいただきました
大阪のたこ焼きは、できたて半熟でおいしいです♪




第一部はヤンズさんの瀬織津姫講座です。
この講座は、何かに囚われずに、自由に生きるにはどうしたらいいのか、

人がいきるためには“何が”必要なのか、人が地球に生きるために必要なことを、
分かりやすく教えてくれる講座です。

このヤンズさんの教えを理解して実践すれば、楽に、たのしく、生きられます。

いきいきと生きるために、ぜひ多くの方に聞いてもらいたい内容です!!




第二部は、サラによるアカシックリーディングを行いました。

毎回、めいっぱいの時間を使ってリーディング結果を伝えさせていただきます。
過去世、現在、未来世、ブループリントや守護霊メッセージなど・・・
おひとりお一人に、いま必要なことを、お伝えさせていただきました。



第三部は、好評のヤンズさんとご参加者様の、
霊的な関係をリーディングさせていただきました。

この企画は、毎回、笑いあり、感動ありの内容です

過去世だけでなく、違う星で、銀河で、そして今の地球で、または未来で...
おひとりお一人に、ヤンズさんとの霊的なかかわりをお伝えしました。

そして質問タイムと、毎回恒例の抽選会を行いました。


次回は4月6日(土)に福岡でコラボを開催します。
ぜひご参加ください



【今度は福岡】瀬織津姫と繫がりいきいきと生きよう!springコラボワークショップ
★詳細は下記URLをクリックしてください。
http://sala.blog.jp/archives/1073720924.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡springコラボWS参加要項
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日程:2019年4月6日(土曜日)

時間:13:30~16:30分(受付開始:13時より)

会場: アクロス福岡1F 円形ホール
円形ホール

住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1
アクロス福岡URL:https://www.acros.or.jp/access/

受講料:¥30,000円(税込み)
持ち物:筆記用具、飲物
お申し込み連絡先:
fumika-niko.niko@docomo.ne.jp

【瀬織津姫出版ホームページ】からのお申し込み。
↓クレジットカードでのお支払いも可能です。
https://www.seoritsuhime.com/session/

件名【46福岡コラボワークショップ】
1、お名前(よみがな)
2、電話番号
3、お住まいの都道府県
を記入の上お申し込みください。
お申し込みはメールにてお願い致します。
Facebookのメッセンジャーでも受付致します。
折り返し受講料の振込先を連絡させていただきます。翌日までに返信がなかった場合、お手数をおかけ致しますが、Tel:08017102449までご連絡くださいませ。
担当:瀬織津姫協会 糸瀬


福岡会場
アクロス福岡




よろしくお願いいたします

サラ