私の守護霊さまに教えてもらったことなので、

科学的な根拠はありません。



新月や満月は体の水分の量が変わり、

その影響が一番出でるのは脳と教えてもらいました。



惑星の引力の影響が体に感じるのも肉体を持っているからこそです。

新月とか満月をあまり意識しすぎないで、

リラックスして過ごせるのが自然でいいと思います。




女性は月の満ち欠けに影響を受けやすく、

体の影響は、心に及んでいきます。



仕事場でも、家庭でも、女性の感情に振り回されてしまいがちなのが男性です。

男性は、電車の中や、職場、時には家庭で、

訳も分からず、突然イライラされて被害を受けた方もいると思います。




女性の大変さ、男性の大変さ、

それぞれ理解して分かり合うのは難しい事なのかも知れません。




男性が求める地位やお金、社会的なパワーを得ることが出来ない苦しみや嘆き、

どうあがいても社会的に報われない悲惨さを、女性が理解するのは難しいかも知れません。



逆に、女性の心と体の苦しみや精神的な不調を男性が理解するのは難しいことかもしれません。




できること、大切なのことは、

「こういうことなのかな、、こういう気持ちなのかな、、、」

と想像力を働かして共感して寄り添う事です。



男女にわけられて、お互いを思いやる心を・・・私たちは地球に学びに来ているのです。







CIMG1884






瀬織津姫出版プレゼンツで
Oracle Card Reading(メール鑑定)がはじまったそうです。



●瀬織津姫出版 Oracle Card Reading(メール鑑定)ページ

https://www.seoritsuhime.com/card-reading/



彩竜さんが使用するカードのひとつである『瀬織津姫と饒速日命カード』は、
私はメッセージと、その解説の部分を担当させていただきました。
29柱と陰陽マークのカードはその時必要なメッセージを届けてくれると思います。



ミラクル・ロードさんが使用する、トート・タロットは、私は独学で学びましたが、
潜在意識にあるものがダイレクトに示されるカードだと思っています。
マジカルエネルギーを感じるカードです。



インナーチャイルドカードは、
瀬織津姫出版の美水 〜mimi〜さんの紹介文を読んで、
エネルギーがとても柔らかく心地よいものだなぁ、と感じました。
人に寄り添って、魂が抱えている潜在意識を抽出して、
映し出してくれるカードなんだな、と思いました。




それぞれ、残枠1名様になっているようです

⇒瀬織津姫出版のOracle Card Reading(メール鑑定)は
定員になったようですが、後半3月16日より2名様を募集するそうです。













感謝を込めて∞サラ