【福岡】瀬織津姫の伝道師 山水治夫&サラ・トヴァイアス
springコラボワークショップを九州は福岡で開催決定しました!
宜しくお願い致します♪


以下、ご主催者糸瀬様の告知文の引用です♪

...


★*゚♪*゚☆♪*゚★♭*゚♪*゚#★*゚♪*゚☆♪*゚★♭*゚♪*゚#★*゚♪*゚☆

瀬織津姫の伝道師 山水治夫&サラ・トヴァイアス
in福岡】springコラボワークショップ』 

~瀬織津姫と繋がり、魂のルーツを知り、
神とともに人生を楽しくイキイキと生きる~

★*゚♪*゚☆♪*゚★♭*゚♪*゚#★*゚♪*゚☆♪*゚★♭*゚♪*゚#★*゚♪*゚☆

平成最後の年。

新しい元号となる直前の4月に、各地で大好評のワークショップを、

福岡でも開催させていただく事になりました!

 

福岡会場は、ピラミッドの空間を連想させるアクロス福岡の円形ホールです☆

 

山水氏の美しいピアノの音色にのせて調律☆

Salaさんの宇宙語も奏でていただきます💫

ブラックホール

 (画像 NASA)

youtubeでも人気のあった

山水さんの「姫の涙 〜アンドロメダのテーマ〜」の

生伴奏でシリウス語を話すという夢のような演出もあります

 

電波塔でもあるアクロスより宇宙に向けて、

次元上昇のエネルギーを発信し、自分自身の天命を知り、

輝く人生の道標を明確にしましょう!

アンドロメダ

瀬織津姫は水の女神といわれています。


人の身体の約70パーセントが水でできているように、宇宙もたくさんの水で溢れています。

私たちは水(瀬織津姫)で構成されて、水(瀬織津姫)に生かされ、生きとし生けるものすべてが瀬織津姫の恵みを受けています。山水治夫さんは、ピアノ調律師であり、夢の中に曲と歌詞が降りてきた『瀬織津姫』の曲を世に出した方です。

歩く奇跡と言われる山水治夫さんは、瀬織津姫の神社を紹介するのみならず、自分の足で実際に全国の瀬織津姫を祀る神社を約13年で2000社以上参拝し、その中で数々の奇跡を体験し、誰もが瀬織津姫の名を知るようになってほしいという願いを込めて活動をしています。

 

山水治夫さんがこれまで出版した瀬織津姫に関する書籍は15冊、また、夢の中や、天から授けられた数多くの曲を世に送り出し、人々の魂を音で調律し癒しています。

 

近年『For Maria Magdalene』『Sirius Blue ~倍音の宇宙~』『シリウス528~神々のイニシエーション~3枚のオリジナルピアノアルバムがスターシアレコードからリリース、220日には、瀬織津姫出版の「姫レーベル」からの第一弾CDアルバム『Best Album 瀬織津姫』がリリースされます。

 

山水治夫さんは、瀬織津姫と一体になり「0」から「1」を生んで多くの人に影響を与えているアーティストです。

 

サラ・トヴァイアスさんは、山水治夫さんの書籍に出会い瀬織津姫を知って、突然アカシックリーディングができるようになりました。

現在、アカシックリーディングや、ご縁のある方々に守護霊や宇宙メッセージを伝える活動をしています。


昨年は、山水治夫さんが全体的な企画・監修・文を担当したオラクルカード、

『瀬織津姫と饒速日命カード 』のメッセージ解説を担当しました。

 


国立天文台
(画像 国立天文台)

今回、「山水治夫 & サラ・トヴァイアス in 福岡springコラボワークショップ」では、山水治夫さんが、生き方の核心について触れていきます。自由に、自在に、イキイキと生きるためにはどうしたらいいのか、本当に神と繋がり、神に愛され、真の幸福、愛、自由を得るにはどうすればいいのかを、根源神である瀬織津姫の伝道師の山水治夫さんが語ります。

 

そして、サラ・トヴァイアスさんは、アカシックリーディングによるメッセージを、参加者の方ひとり一人にお伝えします。

 

 


月食NASA
(画像 NASA)


<コラボワークショップの詳細>

 

【第一部】山水治夫さんの瀬織津姫講座

この講義では、どうしたら瀬織津姫=神と繋がる様になるのか、瀬織津姫=神と繋がり、あなたが“自由人”となり物事が“自在になり”人生をイキイキと生きるには、どのようにしたらいいのか、などをお伝えします。

瀬織津姫を憶念(常に想い慕い全託する心)することで、波動があがり、あなたのなかの豊かさを引き出し、人生をもっと楽しくする方法などを山水治夫さんが語ります。

※瀬織津姫の史実に関して。

※記紀に瀬織津姫の文字が載ってない理由。

※瀬織津姫の幾多の奇跡とその意味。

※宇宙の根源神である瀬織津姫と繋がるには。

※瀬織津姫に愛され応援されるには。瀬織津姫が伝えたいこと。etc.

 

【第二部】サラ・トヴァイアスさんによるアカシックリーディング

参加者ひとり一人に、魂のルーツや、過去世、現在、未来世など、その方の現在の状況に合わせたアカシックリーディングを行います。

(※おひとり様、約23分になります。場合によっては、守護霊メッセージになる方もいます。)

 

【第三部】コラボトーク&リーディング

ご参加者と山水治夫さんとの関係や、過去世での繋がりなどを観させていただきます。

人によっては、レムリア、アトランティス、地球以外の星々や、他の銀河での関係もお伝えします。

驚きあり、笑いあり、感動ありで人気です!!

 

※当日になって内容が変更される可能性がございますことをご了承ください。

※ワークショップで受け取った各個人のメッセージは参加の皆さまと共有させていただきます。

※音声録音はできませんのであらかじめご了承ください。

 



富士山



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡springコラボWS参加要項
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日程:201946日(土曜日)

時間:13:3016:30分(受付開始:13時より

会場: アクロス福岡1F 円形ホール
円形ホール


住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1

アクロス福岡URLhttps://www.acros.or.jp/access/

交通アクセス:

福岡空港から天神まで地下鉄空港線で11

JR博多駅から天神まで地下鉄空港線で5

西鉄福岡天神駅から徒歩10

地下鉄空港線天神駅16番出口から徒歩5

地下鉄七隈線天神南駅5番出口から徒歩7

バス停

水鏡天満宮前から徒歩0

天神4丁目から徒歩3

中央郵便局前から徒歩5

 

受講料:¥30,000円(税込み)

持ち物:筆記用具、飲物

お申し込み連絡先:

fumika-niko.niko@docomo.ne.jp


【瀬織津姫出版ホームページ】からのお申し込み。
↓クレジットカードでのお支払いも可能です。

https://www.seoritsuhime.com/session/


件名【46福岡コラボワークショップ】

1、お名前(よみがな)

2、電話番号

3、お住まいの都道府県

を記入の上お申し込みください。




お申し込みはメールにてお願い致します。

Facebookのメッセンジャーでも受付致します。
折り返し受講料の振込先を連絡させていただきます。翌日までに返信がなかった場合、お手数をおかけ致しますが、Tel:08017102449までご連絡くださいませ。

 

担当:瀬織津姫協会 糸瀬

 



福岡会場
アクロス福岡




【参加規約】
1.当ワークショップに申し込む方は、【参加規約】に同意するとみなさせていただきます。
2.当ワークショップは治療行為ではありません。
3.当ワークショップによってトラブルが発生した場合一切の責任を負いません。
4.依存症(薬物、アルコール、ギャンブルなど)、認知症、精神分裂症・躁うつ症など精神的な症状で医師にかかっている方、精神に作用する薬を服用されている方はお受けしておりません。

【キャンセル規定】
お申込み後は日にちによりキャンセル料が発生いたします。
開催1ヶ月前(3/6〜)は受講料の半額を、
1週間前(3/30〜)は全額をご負担いただきます。
ご入金の如何に関わらず適用となりますのでご注意くださいませ。
返金は、諸手数料を差し引いた金額で振込みとさせて頂きます。

★★★★★




宜しくお願い致します♪




受賞した4D2U映像「天の川銀河紀行」。
2017年6月、国立天文台4D2Uプロジェクト制作。
(クレジット:馬場淳一、中山弘敬、4D2Uプロジェクト、NAOJ)


素晴らしい映像です♪