2019年1月26日に帯広、1月27日に札幌で宇宙語ワークショップを開催しました

札幌、帯広ともに満員御礼となり、合計16名の方にご参加いただきました。

瀬織津姫出版プレゼンツによる札幌、帯広宇宙語ワークショップは大盛況でした。
山水治夫さんには札幌・帯広の両日ゲスト参加いただき、大変お世話になりました。




DSC_1039


帯広空港について、寒さにびっくりしましたが、
天気が良く、空気が綺麗で心地よかったです。

帯広では、ありがたいことに参加者の方々が空港まで迎えに来てくれて、
いくつかの神社を参拝いたしました(^_^)

DSC_1044

DSC_1050

DSC_1057


帯広の神社では初めて高い樹の上で追いかけっこをしているエゾリスをみました。
想像していたよりも体が大きなリスで驚きました。

翌日の札幌も晴天の中でおこなわれました。
札幌会場は、歴史的な建物で趣がありました。

DSC_1059
札幌会場



札幌・帯広では、参加者全員にご縁のある惑星の宇宙語を話していただきましたが、
皆さまとても流ちょうに、堂々と宇宙語を話されていました♪

宇宙語を引き出すため、はじめに、あるシリウス語を唱え、
ほんの少しのサポートで、すんなりと宇宙語を話すことができます。

皆さまが話す宇宙語を、日本語に同時通訳して意味をお伝えし、
参加者全員で宇宙メッセージをシェアしていきました。

皆さまに送られてくる宇宙からのメッセージはとても尊いもので、
とても感動しました



また、ワークショップでは今世で鍵となる言葉もお一人おひとりにお伝えしたり、
その場で皆さまのチャクラやオーラの状態を診断し、
人によっては改善策などをお伝えし、喜んでいただきました♪♪♪


皆さまとても熱心で、真剣な方ばかりで、情報を共有していきました。


質問コーナーでは、ほぼ全員の参加者から質問が出て白熱しました。
皆さまの真剣な気持ちが伝わってきました

人生の方向性について守護霊メッセージをお伝えしたり、
ブループリントをお伝え出来る方には、
お伝えできる範囲でこれからの人生の流れもお伝えさせていただきました

コスミックハーモニクスヒーリングでは、
5種類以上のサラのオリジナルエナジーを使って、
皆さまのエネルギー領域を満タンに補給させていただきました♪



DSC_1049



DSC_1047


そして札幌・帯広でも山水治夫さんとの他生の関係をお伝えするコーナーは盛り上がりました
別宇宙や別銀河、シリウス、金星、レムリア、宇宙船の中でなどのご縁・・・
今回も笑いあり涙ありの感動ありでした!

この山水治夫さんとの過去世リーディングはとても好評なので、
次回3月9日(土)の大阪の山水治夫さんのコラボでも行います


帯広には釧路から高速を飛ばして参加してくれた方もおられました。
札幌会場には、札幌以外に、群馬から2名、神奈川から2名の方がご参加いただきました。

神奈川からお越しいただいた2名の方と皆で千歳空港に向かう途中の
札幌駅で札幌ラーメンを食べました♪

千歳空港に着いたのはギリギリだったのですが、
飛行機が10分遅れていたため、
北海道の濃厚なソフトクリームを食べることができました♪



DSC_1061


DSC_1062
札幌ラーメン みそ味





3月9日は、山水治夫さんの瀬織津姫講座、サラによるアカシックリーディングなどを行います。

『瀬織津姫の伝道師 山水治夫&サラ・トヴァイアスin大阪springコラボワークショップ』
~瀬織津姫と繋がり、魂のルーツを知り、神とともに人生を楽しくイキイキと生きる~ 

【お申込み】:瀬織津姫出版
●下記のサイトよりお申込みください。
https://www.seoritsuhime.com/session/





感謝を込めて∞サラ