これからの地球と地球人のエネルギーの流れ


2018年の後半ごろから、太陽から地球に注がれるエネルギーが、
だんだん精妙で優しくになってきているように感じます。
地球や地球人は、太陽の精妙なエネルギーの波の影響を受けると、
「ハッ」と自分の本質に気が付けるようになってきます。


地球


これからどう生きたいのか、生きがいとは何か、地球生活をどう過ごしていくのか、
そして、現実社会と精妙なエネルギーの波の差に一瞬「戸惑って悩む」時期があるかもしれません。

これから2020年まで人は、魂の切り替えを行う時期になると思います。


金星




人には、魂が学ぶために必要な苦しみ、自らが望んだ苦しみがあります。



後者は、「苦しみたい」という願望からくるものです。
苦しむことを楽しむことも、人によっては“生きていることを実感できる”
ひとつの方法だと思います。

苦しみをみずからの力で突破し、さらに高みを目指すのは楽しいですし、
壁を越えた時のやり切った感覚は人ならでは感じられることだと思います。

ですので、潜在意識が苦しみたいと望む場合、
守護霊団がふさわしい苦しみを学ぶ機会を与えてくれます。

苦しみの中には沢山の学びがあります。

そして苦しみが深く重いほど、好転した時の喜びはとても大きいので、
それを体験したい勇気ある宇宙の魂が、望んで苦しんでいることもあるのです。

人生には寿命がありますので、ずっと苦しんでいるままで終わったら勿体ないので
もうそろそろいいかな、と思ったら、苦しむ学びは終わりにしてみるのがいいと思います。

守護霊団に自分の正直な気持ちを伝えて、
新たな道を進むための手助けをしてもらうのです。


守護霊団には守護霊団ネットワークがありますので、

様々な良縁をもたらしてくれる可能性が高いです。


例えば自分の事ですが、
むかし、業種、職種、仕事内容、職場環境、全てが理想通りの仕事に就いたことがありました。
以前から細かい条件を守護霊に伝えて、ご縁が繋がるように頼んでいました。

そのとき指導霊にいわれたことは、

「あなたをこの仕事に就くにあたり、欠員になる女性がいます。その女性はあなたのために7カ月ほど運命を早めることになりました。この人事には、その女性の家族の守護霊様、上司の守護霊様、あなたが知らない人の守護霊様など、多くの方が尽力してくれました。その逆に、これまであなたが人に譲ったこともあります。この世は持ちつ持たれつ、学びの場なのです。私たち守護霊は協力し合い、人の学びをサポートしています。そこを理解して、この仕事を楽しんでくださいね」

とてもありがたいと思いました


もちろん守護霊団はパーフェクトではありません。
我儘や理不尽な希望など都合のいい願いを叶える存在ではありません。

甘えや全く学びとならない願いは叶えませんし、ご縁も繋げないことが多いです。
お金が欲しくて、お金を引き寄せたいと願っても、
その人の魂の学びにならない場合、叶えることはありません。

真に、その人の魂にとって、多くのお金を与えるのが学びで、
日ごろから「お金が欲しい。お金が欲しい」とつぶやいているならば、
守護霊団はお金が欲しいと思っているのを、良く知っていますので、
とっくにお金をもたらす叡智を授けていると思います。

毎日お金ばっかり望んでいるのに、お金がもたらされないという事は、
お金よりも先に、自ら気づかなければならない学びがあるからだと思います。

また、今世では、いろいろな人と出会う学びがあるのに、
お金があったら家に籠り、人と接する機会が減る可能性が高い性格の人も、
守護霊団は見抜いているので、ある程度目的を達成するまでは、
多額のお金を授けることは、まずないと思います。



どんな苦しい環境にいても、
守護霊団は見捨てることなく、じっと傍に寄り添ってサポートしてくれています







感謝を込めて∞サラ







<ワークショップのお知らせ>
瀬織津姫と繫がりいきいきと生きよう!大阪springコラボワークショップ
http://sala.blog.jp/archives/1073502040.html