今の地球におけるシリウスの役割は、円滑な次元上昇の誘導と補助です。

 

地球が銀河系の渦、さらにもっと大きな宇宙の渦巻き軌道に乗って、
次元上昇の誘導をしていくのがシリウスになります。



宇宙画像②
 (画像:国立天文台より)

シリウスが活動するためには、プレアデスはなくてはならない存在であり、

こと座のベガも、その他の星も重要な役割があります。

 

また、今の地球上にはかつてないほどのシリウスエネルギーが降り注ぎ、
精妙なシリウスのエネルギーはシリウス系の人々の心と体を軽くしていきます。

シリウスの魂に縁深い方々は、これまでの重さが解消され、
これから生きるのが楽になり、あらゆる面で本領発揮していく事でしょう。

 
宇宙画像③
(画像:国立天文台より)


これから、シリウスエネルギーを使って地球の次元上昇を誘導して、

純系プレアデスの転生者が、地球のグラウンディングとエネルギー維持をしながら、

地球よりも次元が低い惑星を、引き上げていく事になると思います。

 

大変なプレアデスを助け、共に頑張るのが、
こと座のベガ転生者を筆頭に、牛飼い座、ヘビ座などの転生者になります。

 

ここまでは、以前のブログで少し触れたことがあります。

 

 

そして、これから、少し先の世では、いよいよ北斗七星の出番になります。

北斗七星は真理を語る星になりますので、北斗七星の転生者は、地球よりもはるか次元が低い星から地球に真理を学びに来た人々を教え導き、また人によっては次元を落として、次元の低い惑星に赴き、教え導く役割があります。(それ以外の役割もあります)


北斗七星の惑星ミザールに下記の教えがあります。
『北斗の教えは、揺ぎ無き一筋の光となり、大いなる渦に通づる道

これは、“北斗の教えは宇宙中心部からもたらされた宇宙秘儀であり、
その教えは末端の宇宙まで教えをもたらすことがミザールの役割である”

という意味になります。

そして、北斗七星転生者を助けて共に歩んでいくのが南十字星からの転生者になります。

北斗七星転生者は大体どこの星にいっても衣食住で困ることが無いように宿命づけられているようです。

 

これからの地球に関係するごく一部の宇宙の流れになります。

 


 宇宙画像

 (画像:国立天文台より)

そして今回、12月11日(火)銀座にて、山水治夫さんが行われるトーク&ライブではアルバム『シリウス528 ~神々のイニシエーション~』の曲を披露されるそうですが、これらの曲は超古代レムリアで奏でられていた振動になります。


以前にブログにアップした内容を転記します(一部抜粋)
http://sala.blog.jp/archives/1069619337.html

『超古代レムリアでは、クリスタルオベリスクの神殿から音を奏で、

地球大気にシリウス基音を奏で地球大気の波動を整えていました。

 

かつて、山水治夫さんの分霊のひとり(過去世ではなく魂の共有経験)は、

超古代レムリアオベリスクにてシリウス基音を奏でる神事をされています。

 

その本人である山水さんが、今世でシリウス基音を奏でるので、

純粋な“シリウス基音”を再現されることと、思います。

 

また、山水さんは数年前にエジプトピラミッドにて、

エジプト精霊によるシリウス・イニシエーションを受けていらっしゃいますので、

音の精度は、シリウスエネルギーそのものになります。』



そのシリウスエネルギーの基音を奏でる今年最後のイベントのご紹介です。

 

**************
山水 治夫 シリウス528ツアー
 final in 銀座 

**************

最後の “シリウス528ツアー”  “銀座” にて開催させていただくことになりました‼︎ 大きな節目を迎えた2018年、ヤンズさんのピアノが聴ける今年最後の会となります。懇親会は、うら若きヤンズさんがビールの美味しさを教わってしまったという、、、思い出のお店で行います♪ 宿泊先も押さえておりますので、必要な方はお申し出くださいませ。


〜明細〜

日付:20181211 ( 火曜日 )
時間:13:3015:30予定 ( 開場13:00 )
参加費:8,000 ( 1ドリンク付・事前振込 )
   昼食は済ませてきてください。
会場:銀座アクトビル『 Café4丁目の9階 
 〒104-0061 東京都中央区銀座4-6-18 F
  http://kutsurogi-cafe.co.jp/
・東京メトロ銀座線/丸の内線/日比谷線「銀座駅・A7出口」より徒歩3分。
懇親会:5,400 ( 事前振込 )
 16:3018:30予定。
 会場へはご一緒に移動いたします。
 コンサートにご参加のご希望者様のみです。

 お申込み 
なるべくメールでお願いいたします。
Mail
seoritsuhime_0418@yahoo.co.jp
Tel
090-2074-2468(野口)

件名:銀座シリウス
1、お名前・よみがな
2、お住まいの都道府県・市区町村
3、当日連絡のとれる電話番号
4、懇親会に参加もしくは不参加
宿泊先も押さえておりますので、必要な方はお申し出くださいませ。

折り返し、お振込先等のご案内を返信させていただきます。(お申し込みアドレス以外への返信をご希望される方は、そのアドレスもお書き添えくださいませ。)
翌日中に返信がない場合は、通信不具合の場合がございます。お手数ですが携帯電話までご連絡をお願いいたします。(090-2074-2468・野口)
振込手数料はお申込み者様のご負担でお願いいたします。
瀬織津姫出版ホームページからクレジットカードでのお支払いも可能です。
https://www.seoritsuhime.com/talk-live/
お申し込み後、キャンセルされる場合は日にちによりキャンセル料が発生いたします。
12/3()12/7()…参加費の50
・以降のキャンセルにつきましては返金致しかねますので予めご了承ください。
・返金がある場合は、振込みとさせていただきます。返金額は、参加費から事務手数料を差引いた金額になります。
〜〜〜
ご縁の皆様からのお申込みを、心よりお待ち申し上げております。
============================

主催:《 瀬織津姫協会 

Mail
seoritsuhime_0418@yahoo.co.jp

Tel
090-2074-2468(野口)

============================









感謝を込めてサラ