霊的に敏感な方が気を付けることを記したいと思います。


憑依の話になります。

今の時期、再確認の意味でお読みいただければと思います。







CIMG4033



霊的なエネルギーで気を付けてほしいことは、


“怒り”のコントロールです。



感情の起伏が激しいと、いろいろなものに隙を与えてしまいます。

特に、怒りから憎しみに変化を遂げた負の念は、

邪悪なるものが最も好むエネルギーです。




いま、日本列島の、ある土地で霊的なエネルギーの開放が起こっています。

古代から蓄積してきた様々なエネルギーに感応してしまう人もいるかもしれません。



霊的に敏感な方は、なるべく霊的理性を養い、

コントロールしていく必要があります。



霊的な理性を養うには、日々の“内省”が必要です。



毎日心を整えて、簡単に思考を乗っ取られたり、操作させてはならないのです。






CIMG4329




霊的に敏感な方が憑依を受けると、

人を陥れる言葉を発っしたり、

相手の粗を探して貶めることを“ 極上の快楽 ” と

感じるようになります。



そして、自分の正義が絶対に正しいと、

自分に酔いしれ、快感に浸るようになっていきます。



邪悪な存在は、“他人を陥れ酔いしれるエネルギー”を糧にしています。



霊的に敏感で、快楽に弱い方は、操られやすいと思います。




普段から、心や物質的な欲求の調和がとれれば、

憑依状態に気付くのが早くなります。




CIMG2511






もし思考を乗っ取られたり、憑依されたとしても

直ぐにおかしいと気が付けるようになることが大切だと思います。



おかしいと気が付いて、素直になって、初心を思い出すと、

“憑き物”がヒュッと去っていきます。





CIMG2512




その怒りがどこからきているのか

その妬みがどこからきているのか

人を、モノを、誰かの考え方や行動にいきり立ち、

突如湧き上がる、

暴力的な考えや、暴言が憑依によるものではないか...



CIMG2532




ここまでの内容を読んで、憑依されるという事に恐怖する方も

いらっしゃるかもしれませんが、恐れることはありません。




いにしえから霊的に敏感な方は、

聖悪すべての存在からアクセスされやすいので、

一日のリセットとして心を整えて眠ること



とても大切です。



何事も適度に、調和をとっていきましょう


サラ