12月8日は釈迦が悟りを開いたてブッタとなった日だそうです。

「ブッダ・・・」と想いながらボーとしてたら、

「地球は宇宙の種(たね)」という言葉と、

ちょっと驚きなヴィジョンが浮かんできました。


この地球の働きは “まさかの働き” で成り立つていて、

ああ、そういう事なんだ、、、と少し悟りました(笑)



CIMG1266





いまの地球


もの・かね と四六時中、


煩悩を過剰刺激されて


過呼吸ぎみになっている


もう 煩悩の生成につかれてる


限界来てるよ・・ね





図1






“宇宙はサレンダー”

人智の及ばないところで、様々なエネルギーが働いている








いま、地球の、あるエネルギー領域では、

このような時期(魔が活発)に入っています。

少なからず影響があるかもなので、

ぜひ、内省してください。




自分の中心軸を確認し、

極度の感情の浮き沈みを修正してください。

不動心が大切です。



感謝を込めて∞サラ