先日、“魔からのメッセージ”をブログに書きました。

今回は、“魔のエネルギー関与”の側面についてシェアしたいと思います。



わたしたちは聖の特性を学んでいます。

今度は準備ができた方から、魔がどういう事をしたいのか、

魔の特性を知っていくことも必要だと感じています。




この記事は、シャーマン、巫女、霊的・エネルギー的に敏感な方に向けた内容になります。



170
ちょっと ひと息どうぞ♪







魔は、人の “コーザル体(コーザルエネルギー領域)”に関与すれば、
“霊的な氣”が濁ることを知っています。



コーザル体は、霊的交信や直感、霊的映像など、

天界と通信したり、アカシックを観たりするエネルギー領域です。



この部分を断絶し、濁らせれば天界との交流は難しくなります。



そのため、魔は、真っ先にこの部分に干渉してきます。




029
アイルランドの公園




コーザル体が断絶したり、濁っている時、

その人の守護霊や指導霊は、

チャネリングやリーディングなどの通信をストップさせます。



魔の入った情報を世に出さないように、

人を惑わしたカルマを作らないように、守護霊団一丸となって、

全ての霊的通信機能をストップさせるのです。



チャネリングやリーディングが急にできなくなったり、
調子が悪いのはそれなりの理由があることが多いです。



その方が守護霊団のサポートを振り切り、無理やり通信をしようとすると、

その傲慢さに魔が付け入り、少しずつわからないように

接続先を魔の領域に変え、コーザル体の言語・映像の差し替えが行われます。




そして、こう思うようになります。

「自分が絶対に正しい」





魔の領域では “魔(自分)が絶対に正しい” のです。

しかし、この天界宇宙では森羅万象すべてが正しくもあり、逆にそうでもないのです。



093
アイルランドの川



「真性なる魔」は“聖なる部分”も持っているので、

わずかに持ち合わせた “聖なる部分” を前面にして、

巧に入り込みます。



対極図





まず、自分がおかしいと感じたら、

素直な気持ち、感謝の気持ち、誠実な気持ちを思い出してください。

自分自身を救うのは自分です。




もし、魔に入られたとしても、動じることなく、

落ち着いて本来の自分を取り戻していくことが大切です。


“魔”は存在に気付かれると、一旦薄れる性質があります。


気付いたら、“ 魔の第二波 ” が来る前にコーザル体に愛のエネルギーを送り、

再び天界との絆を取り戻すことを意識をしてください。




天との絆を結んでいくのは、他の誰でもない、

あなた自身でなさなければならない事です。




たとえ切れたとしても、何度でも何度でも諦めずに結びなおしていくのです。





163
アイルランドの泉





いま地球の、あるエネルギー領域では、

このような時期(魔が活発)に入っています。

少なからず影響があるかもなので、

ぜひ、内省してください。




自分の中心軸を確認し、

極度の感情の浮き沈みを修正してください。

不動心が大切です。








感謝を込めて∞サラ