群馬県の水澤観世音にいってきました♪


今回は群馬の土地に関する内容です。

宇宙系エネルギーワーカーの方に向けた
波動修正の土地をご紹介したいと思います♪




DSC_0859


前日までは埼玉県秩父の三峰神社に行こうと思っていたのですが、

朝、お告げがあり、群馬県の水澤観世音に行くことにしました



以前、このブログで群馬の事について書いたことがあります。
●スサノオボルテックスと群馬県

●群馬県の眼覚めとスサノオ&牛頭天王



この時期、水澤観音は紅葉がきれいでした。
道には銀杏の葉が敷き詰められ、まるで黄金の絨毯を歩いているようです。


これはあくまでも私のエネルギー体感ですが、

群馬の水澤観世音は宇宙系エネルギーワーカーのエナジーを

調整・修復をするのに最適な土地磁場になります。



超古代のいにしえの時代、、

宇宙エネルギーが降臨する土地だったのではないでしょうか。



この土地の空間領域には、古代の精妙なエネルギーの粒子が残存しているので、

宇宙系エネルギーワーカーの身体も心も軽くしてくれると思います。


DSC_0852



宇宙エネルギーの降臨地は日本各地にあると思いますが、

水澤観世音の土地は、

“地の龍(地脈)”のエネルギーもとても精妙なんです。



これはスサノオ系の純波動エネルギーの一種ですが、

この地脈の精妙さは格別ではないかと、個人的には思っています。



その精妙な地脈と、空間に漂う精妙な残存エネルギーが、

宇宙系エネルギーワーカーのオーラエネルギーとマッチングします♪



この土地に漂う、エネルギーは、

ピュアなので摩擦なく、楽な感じで浸透していくと思います。



真剣に波動調律されに行く方は、

ぜひ境内の鐘(有料でした)をついて全身の倍音調整をしてください



DSC_0870




宇宙系エネルギーワーカーの方は、

普通のグラウンディングでは全然足りません。

普通に生活してるだけで第6、第7チャクラのエネルギー密度が高くなってしまいますので、

重し代わりのルートチャクラとの比重に偏りが出てきます。

多くの方はこの状態で、いろいろな使命をはたされている事と思います。。。



この場所に数十分滞在するだけで、自動的に波動修正をしてくれる感じです。




アスファルトばかりのビル砂漠に身を置かざるを得ない、

宇宙系エネルギーワーカーの方にもとても良い場所だと感じます。





DSC_0878







そして!水澤観世音といえば、水澤うどんです

水澤観世音に行った際は、ぜひ水澤うどんも食べてみてください
美味しいです



水澤観世音の後は、時間があったので榛名湖に行きました。

榛名湖の湖面から吹く風が冷たく、体が冷えてしまいました。

近くに日帰り温泉があったので、温まってから帰りました。



DSC_0874




ちなみに、一緒に水澤観世音に行った方々は、特に何も感じないといっていたので、

人によって体感が違うのだと思いました









感謝を込めて∞サラ