『熱田神宮のご祭神は、三種の神器の一つである草薙神剣
(くさなぎのみつるぎ)となっていて、それすなわち日本武尊と言われています。

そして本殿には、新刊『あなたにも奇跡が起こる 瀬織津姫神社めぐり 姫旅しませんか?』にも記されていますが、瀬織津姫が天照大神と並祀されています。

CIMG3065

また熱田神宮にある末社の清水社の祭神は罔象女神(瀬織津姫の別名)です。

ここは湧き水が出ていて、楊貴妃の墓とも言われています!
(山水治夫 著 「セオリツ姫・シ♭」P28〜参照)


数年前に開放された禁足地の左奥にある、一御前神社の御祭神は天照大神荒霊です。


「倭姫命世記」には天照大神の荒魂が瀬織津姫と明記されています。
(山水 治夫 著 「瀬織津姫神話 P214 参照)

この謎多き熱田神宮で、「瀬織津姫」の神社(別名で祀られる神社も含めて)を11年間、
約千七百社参拝された山水 治夫さんとご一緒に正式参拝されませんか?

こんな機会はなかなかないと思います。』

※上述の文章は
10月21日第10弾 》山水 治夫 正式参拝&トーク&ライブ 『 熱田神宮』のご主催者様の告知分を引用させていただきました。





天の川



宇宙には豊富な水が存在しています。


地球、太陽系の惑星、銀河系、すべての惑星の運行がスムーズに進むのは、

宇宙を維持している絶対的なエネルギー(瀬織津姫=水球対維持神)が、

宇宙のコントロールセンターから注がれているからであり、

宇宙でも、水は重要な役割を持っているのです。



わたしたち生きとし生けるもの、

すべての身体には宇宙空間と等しい分量で“水”が存在しています。



それを心から悟ったならば、自分たちが何者であるかは一目瞭然です。



すべての生命が“そういう存在”という事になります。







CIMG2674



これまで、山水治夫さんは、約11年間かけて宇宙の瀬織津姫に関係する、

日本列島すべての神社を巡り、瀬織津姫に特化したエネルギー調律を手がけてきました。

その集大成の“ひとつ”が、この熱田神宮といってもいいと思います。


この熱田神宮の正式参拝がとても重要な“意味”を持つのは

宇宙根源の水球対維持神(=瀬織津姫)の、ある重要な祭りごとでもあるためです。



そして、ひとりひとりの中に、様々な次元の 瀬織津姫があるように、

宇宙高次にも倍音のように繋がりながら、根源なる瀬織津姫が存在しています。

 

それを、日本列島に、地球に、人々の魂に、、落としこむ『調律』活動を、

山水治夫さんは行ってきたそうです。



DSC_0741




先に悟った、後に悟ったなどは、問題ではありません。


新参も、古参もありません。




あるのは宇宙の真理、そして繋がりです。



宇宙の真理を仲良く共有して行くのが、これからの世の流れでもあります。





10月21日(土曜日)熱田神宮で、
山水治夫さんによる
 正式参拝&トーク&ライブが開催されます。


~~~~~ご主催者様の告知分になります~~~~~~

《第10弾 》山水 治夫 正式参拝&トーク&ライブ 『 熱田神宮』

【開催日】平成29年10月21日(土曜日)
【集合時間&場所】13時〜
 お申し込み者に、振り込み完了後にお伝え致します。

【正式参拝時間&会場】熱田神宮
 https://www.atsutajingu.or.jp/access/
 
13時30分〜
正式参拝終了後、小型バスで二回に分けて松竹旅館に移動します。
【トーク&ライブ】14時30分〜17時30分(予定)
【会場】松竹旅館

http://www.jalan.net/us/usp3000/usw3001.do?yadNo=362330
[住所]愛知県名古屋市中区大須2-2-18

〔参加費〕6000縁(事前振込み)(正式参拝料含む)
〔定員〕45名
〔懇親会〕 (トーク&ライブ参加の方対象の希望者)
同じ場所
〔時間〕18:00〜20:00
〔参加費〕3,800縁(飲み放題付き)(&事前振込み)

〜姫旅〜in 愛知県 第3弾⭐️
瀬織津姫さまをおまつりする神社を巡ります。
その行く先は、内緒のミステリーツアーとなっています。
観光案内では行かれないようなマニアックな地に山水さんが案内してくださいます。
お楽しみにしてくださいね!
〔日時 〕2017年10月22日(日)
9:00〜17:30予定
〔集合場所〕
お申し込み者に、振り込み完了後にお伝え致します。

〔参加費〕6,000縁(事前振込)
〔募集人数〕20名
※前日トーク&ライブに参加された方を対象とさせていただきます。

お申し込み・お問合せ   
※なるべくお手数ですが下記メールアドレスにてお申込みください。(仕事をしていますのでm(_ _)m)
≪主催≫柴田 美香子(旧姓 木村)
mixi名 ミラクルミカリン718
≪アドレス≫mika-12356789☆k.vodafone.ne.jp
(☆を@に変えて送信してください) 
≪電話≫090-8533-3046
≪件名≫ 「1021名古屋」 
≪お申込み事項≫
①お名前 ②携帯番号 ③メールアドレス ④懇親会の出欠 ⑤お住いの都道府県 ⑥宿泊の有無 ⑦姫旅参加の有無

※今回会場である「松竹旅館」宿泊希望の方はお申込みの際にお知らせくださいm(_ _)m
(人数制限などがございますので、お早めにお願いします。詳細は返信時にお伝えします。)

※2日以上返信のない場合は、通信不具合の場合もございます。
留守番電話に『お名前』を録音お願い致します。 
折り返し、御連絡させていただきます<(_ _)>

※お申込みいただきました方への返信時に、お振込み口座をお伝えします。 
お振込み確認ができまして、お申込み完了となります。

〔キャンセルについて〕 
・1週間〜2日前までのキャンセル …50% 
・前日・当日のキャンセル…100% 
上記のご負担がかかります事、予めご了承くださいませm(__)m 
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております╰(*´︶`*)


~~~~告知分はここまでです~~~~


よろしくお願いいたします

感謝を込めて∞サラ