10月5日に、石川県の白山比咩神社にいきました。


DSC_0807



「友を助け、友に助けられ そんな風になるように

あなたのことを心から友と思ってくれる人は、あなたの友なんですから

あなたが心から友と思うひとは あなたの友なんですから


もっとあなたを想ってくれる人たちの思いに敏感に

もっと踏み込んで かかわっていきなさい


孤高の行は もう終わりにしなさい」





白山比咩神社の境内を歩いているとき、

こうメッセージがありました。



たぶん、、

わたし自身の内在する意識から、

わたし自身に対して、

こういうメッセージをいただいたのだと思います。



DSC_0732



10月6日(金)は満月でした。

太陽と月、他惑星、宇宙船からの強力な浄化エネルギー、

自我から湧き出る様々なエネルギー、

そして、地球の文明社会から発生した歪を浄化するエネルギーが充満し、

わたしにとってはとても肉体も、心もキツい日になりました。



わたしにとって、
良い意味でも、悪い意味でもいろいろなことが “狂いが生じた日” でした。

この日は、宇宙の魔祓い、聖祓いが始まった日でもあります。
聖・魔すべてがあってこの宇宙です。



少し前のブログにお書きましたが、

エネルギーワーカー系の方は、肉体のメンテナンスを十分に行ってください



宇宙系の方や、地球の転生回数が少ない方、

毎回、年若くで逝去している方などは、

20代~、30代~、40代~、50代~、60代~、70代~、80代~

肉体経験が少ないため、年を取ることがよくわかっていない方もいらっしゃると思います。

年齢に沿った肉体のメンテナンスをするといいと思います。


特に宇宙系の方は、

いつまでも、自分の肉体が10代、20代年齢なはず、、と思いがちです。

肉体的に若い方が向いている行動もあるので、

後回しせずに、すぐにとりかかるといいと思います。



肉体意識と連動した、深部エネルギーが約85%以上まで枯渇すると、

回復するのに来世までかかります。


身体の声をよく聞いてあげてください。

くたびれたら休むこと、、、

メンテナンスすることも仕事です。




感謝を込めて∞サラ