6日午後にX級の太陽フレアが発生しました。

今日のニュースでも磁気嵐の飛来で生じる影響などが報道されていました。



霊的通信系統の観点から太陽フレアについて、

私の感覚や守護霊のお話しを書いてみたいと思います。

221
南フランスのルルドにて(2010年)



太陽フレアが起こると宇宙全体に様々な影響がありますが、

人によって感じることは様々です。



先日のブログで水星逆行を利用した霊的通信系の事に触れました。

今の地球において、霊的な通信系統は様々な関与を受けています。




太陽からくる磁気嵐は、霊的な通信系統を正常にリセットしてくれます。



新聞などでは通信機器に影響があるといっていますが、

これからお話しするのは霊的通信系統の側面になります。


594


日々、霊的通信系統を使っている巫女やシャーマンは、

定期的に目には見えない通信経路をリセットすることが必要です。



脳内にあるシリコンセンサー(松果体)から幾数の見えない霊線が宇宙空間に繋がっていて、

太陽の磁気嵐は、必要のない霊線を火で焼き尽くすように取り除いてくれます。



不必要な霊線を取り除くとシリコンセンサー(松果体)が整理整頓されとてもクリアになります。

霊的通信系を酷使している巫女やシャーマンにとって、太陽フレアは破壊と再生、再構築を手助けしてくれる宇宙エネルギーのギフトです。



特に巫女やシャーマンの方で、今回の水星逆行の通信関与の影響を引きずっている方は、

太陽フレアの発生は、生まれ変わりの好機と受け取って頂ければと思います。




怖がることはありません。


太陽フレアは、不必要な通信系統を遮断してくれて、その間に純粋な霊線の経路をチューニングしてくれます。

霊的な通信経路の混線がクリアになれば肉体も軽くなり、

霊的な古い細胞を焼き切れば、新しいものが生まれてきます。



それは少しずつ肉体に影響を及ぼします。

肉体の苦痛を取り除けば、やる気もでて、気力も沸いてきます。



そして新たな活動に心が動いていきます。










感謝を込めて∞サラ














~テレパシーをおくってくれたあなたへ~


自身のこころを整えること。

霊線を整理し、クリアでいること。

突破口を見つけ、古い壁を壊していくこと....



あなたには、未来に人の守護霊になった時、

その経験を生かして人を助け、導いていくという壮大な目的があります。


未来のために今を生きるという天の「役割」があるのです。

だから、いま、くるしくても逃げてはならないのです。


あなたは、天寿を全うすると天使にやくそくしてきました。

何もかもが嫌で、いまは生きる気力もないならば、

引きこもってもいいし、万年布団で寝ててもいいけど、自死はしてはなりません。


あなたは、泣きながら天にむかって

「誰か私の人生を代わりにやってください。肉体をあげますので入れかわってください。」

と言っていますが、


あなたの人生は、他の魂ではやれない分野になります。



あなたしかいないのです。


あなたが放棄するなら、もう、どの魂もできないと思います。

そういうポジションになります。

それだけはっきりとお伝えさせていただきます。




あなたの守護霊様より
代筆:サラ