最近、ケルトハープを聴いています。

6年前にアイルランドにいって、

モハの断崖のショップでケルトハープのCDを買いました。

182
モハの断崖


帰国してからしばらく、

そのケルトハープの音楽ばかり聞いていました。



6年前、リーディングをする直前は、

ケルトハープでエネルギー調整をしていました。



147
アイルランド イニシュモア島



その当時、ケルトハープを聞くと、

何故かいろいろと霊的なものが開いていきました。

ケルト民謡には何か霊的に懐かしいものを感じたのかもしれません。


221



そしてまた、最近ケルトハープが聴きたくなっています。


何かまた、新しい自分の何かを発見できるのかな、、とも思っています





277
アイルランドの妖精がいそうなホテルの庭より




最近ケルトハープを聞いている時、

私の守護霊さんのひとりが、

「わたし(守護霊さん)は弓の弦をはじいて、多次元とチャネルを合わせていました」

と言っていました



へぇ~そうなんだ




たしか、“うしおととら” に出てくる女性も弓で異次元の扉を開いているのを思い出しました(^^)





8月8日の満月の明け方、夢の中のケルトハープの音で目が覚めました♪♪♪





感謝を込めて∞サラ