ひとは生きているだけで

役割をはたしているのだと思います。

目に見える役割、見えない役割いろいろなのだと感じます。

CIMG3056
エジプト デンデラ ハトホルの神殿


例えば、今のわたしには「時が来た方に伝える役割」があると思っています。

それを心で認識したのは、

山水治夫さんの海外姫旅・エジプトツアーに行ってからでした。



それまでは、自分の中でも“伝える”という事に対して、

躊躇していたり、消化しきれていない部分があったりしてたのです。



~エジプトでのことです~

移動のバスに乗っている時、

その方は通路挟んだ席に座っていました。

なにかのやり取りの中で、

参加者の方からは「何かメッセージがあったら教えてほしい」

というような会話がありました。


その方がメッセージが欲しいと希望した途端に、

いろいろな情報が「サァーー」と降りてきたのです。

女神ハトホルからのメッセージ、守護霊方のメッセージなど。。

PB180138

ハトホルの神殿


でも、その時はその方にメッセージを伝えられませんでした。

その後も天から溢れてくるその方宛のメッセージがあり、

その方の守護霊様からも伝えてほしいといわれていました。

“深く関わること”への勇気と、自分の対応力に不安があり伝えることができなかったのです。



ひとりでそわそわして、どうしようか、、と思っていました。


自分にいろいろな言い訳をして、、3日間、伝えられずにいました。


とうとう業を煮やした私の守護霊から
「何故メッセージを伝えないのですか。“あの方”の準備はできています。」と言われたので、

「後で」と答えました。


更に私の守護霊はいいました。
「この場、この時をアレンジするのに、“あの方”の守護霊様が何年かけたとお思いか。伝える役目から逃げてはなりません。」と。

それでも伝えることができませんでした。


そんなやり取りをしているうちにタイムリミットがきました。
カイロ郊外のピラミッドにつくまでには伝えなくてはならない事だったようです。

CIMG3420
エジプト ピラミッド



わたしが息を吸ったタイミングで

「ピシッ」っという音がしたとたん、突然顎が外れました。

守護霊が時を逃さぬように、と顎を外して促してきたのです。



痛いし、なかなか元に戻らないし、もう涙目です。

人に気が付かれまいと、バスの窓に頭を付けてうずくまっていると、


異変に気付いた メッセージを伝えるべき“その方“が、

「サラさん大丈夫ですか」と背中越しに声をかけてくれました。



そしてその方がもう一度「サラさん」と左肩に手をおいた瞬間、

「ふわぁ」っと顎が戻り、痛みが消えていきました。





『ああ そういうことか... 

伝える“時”なんだ・・・

わたしの好きな瀬織津姫にご縁のある方々に伝えていくよ。』




その方に一連の出来事を説明し、その時必要な事をお伝えできました。
どのようなメッセージかについては個人的な事なのでお伝えできませんが、
この出来事でいろいろなことを再認識することができたのです。


5月27日に山水治夫さんとの対談記念コラボイベントで
皆さまに一言メッセージをお伝えさせていただきます♪
⇒横浜コラボは像関しましたが、満員御礼になりました<m(__)m>

〈横浜〉シュリアス∞ヴォイド・レイ ~チェンバロの調べ~
「527 シュリアス山水&サラ・トヴァイアス」
~スターピープル対談記念コラボ「第五弾」~in 横浜
http://sala.blog.jp/archives/1065229647.html

[日時 ]2017年5月27日(土)
[開場・受付] 13:30~
[トーク&ライブ] 14:00~17:30予定
〔会場〕横浜バロック関内サロン

≪主催≫
柴田 美香子さん(旧姓 木村)
mixi名 ミラクルミカリン718さん








感謝を込めて∞サラ