先週、福岡に行って、

福岡では個人的にラッキーミラクルづくしで、

なんだかとてもありがたい気持ちになりました♪

海洋エネルギーに包まれて、すごく癒されました。

1040

聖なる光や、暖かく優しいエネルギーに包まれると

心地よく幸せな気持ちになります。

考えも前向きで生きている事のありがたさや感謝の気持ちが湧き上がってきます。



福岡コラボを終えて、

わたしは自分がするべきことしました。

あるヒーラーの方に助太刀してもらい、

真正なる魔(凶悪至極な邪神)にアクセスしました。

底の底の霊的などぶ沼の底へ、

魔の話を聞きに赴きました。




これからの大きな流れの一つとして、

きれいごとばかり言っていられなくなることが含まれています。



宇宙が陰陽で成り立っているように、

今の地球で光が莫大なエネルギーになっているのと対極して、

魔も同じように大きくなっています。


言い換えると、

宇宙根源から神聖なエネルギーがそそがれているのと同じように、対極の魔の宇宙根源からもエネルギーがそそがれています。


そそがれていく次元領域が違うので干渉することが少ないです。

ただ、何かの拍子で霊線がつながると、もろに影響を受けます。


なんとなく感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。



“魔”なる領域がこれからどう動いてどういう道筋を作りたいのか、

情報を把握したいと考えました。


霊的に底の底のどぶ沼の闇のような最下層は

魑魅魍魎もいられない闇空間という印象です。



魔のエネルギーは、

一見、紳士・淑女のようですが、

実際のエネルギーは何とも言えない印象です。



魔との取引はありませんでしたが、

わたし自身のエネルギーを変換して

魔が居るエネルギー階層の底まで落ちた土産として、



これからの地球をどうしたいか、

人々の思考の流れ、方向性、

ある神についての計画のことを聞きました。

そしてこれまでの地球文明で行われた、

あるすり替えの応用をしようとしていることもいっていました。

もう一度、隠す  という事です。




いきはよいよい、かいりはこわい


とはこのこともいうのかもしれませんが、



霊的に戻るときはとても大変でした。

待機してくれていたヒーラーの方に手伝ってもらって、

エネルギーを元に戻すことができました。



これから、

魔が私に伝えてきたことを、

中庸のエネルギーに変換して、

どういう心で生きたらいいのかを、

少しずつ直接お会いした方々に

お話ししていければと思います(*^▽^*)







感謝を込めて∞サラ