2017年2月25日、26日と福岡コラボ&姫旅が行われました

DSC_0488
唐津・浜崎付近の海


ヤンズさんのトーク&ライブから始まり、

ヤンズさんとのコラボトーク

瀬織津姫の一言メッセージ

三部構成で行われました。


ヤンズさんは新曲「木花咲耶姫」を披露してくださいました。

地球で2回目の演奏になります。美しい旋律に鳥肌が。。(*^_^*)


コラボトークでは、普段ブログにかかないようなお話しや、

言葉で伝える必要があるようなお話しをさせていただきました♪

またいつか、もっと核心部分をお話しできるかもしれません(^-^)



そして今回は「姫の涙」の演奏に私のエル∞ランゲージをのせて、

5種類のエル∞ランゲージを披露させていただきました♪

(※ エル∞ランゲージとは一般に言う宇宙語のようなものです。
私はエル∞ランゲージと名づけ呼んでいます♪)

やはり、宇宙のエネルギーが好きです。
改めて実感しました! 



DSC_0478
飛行機から見た八ヶ岳周辺


一言メッセージをさせていただきましたが、

皆様の守護存在様たちの熱心な伝えたい気持ちを感じました。
(中にはメッセージがないのがメッセージの方もおられます。)

※現在、ヤンズさんとのコラボのみで一言メッセージをしています。


懇親会は博多の居酒屋で♪

まずはヤンズさんお馴染みの銀河高原ビールで乾杯です!

お店は超満員で、お料理がおいしくてびっくりしました♪
もしかすると福岡の方からすると普通なのかもしれませんが、
とてもエネルギッシュな食材だとおもいました!!

嬉しいことに福岡は全般的に食べ物がおいしかったです(*^_^*)



2日目はいよいよ瀬織津姫旅ツアーです♪

こちらは写真をアップさせていただきます(^^)/
DSC_0496



DSC_0498
狛犬♪


DSC_0502




DSC_0504


 DSC_0507


DSC_0510
ラストの天神様の菅原社です。梅の香りが♪


今回のイベントの主催の大役を引き受けてくださった糸瀬様、
ご参加の皆さま、そして山水治夫さん&瀬織津姫さま、
そして、シュリアス宇宙意識に心より感謝申し上げます<m(__)m> 




感謝を込めて サラ