続いていますが、
今回も霊的に敏感な方やシャーマン向けの記事になります♪






2月前半は、地球全体のエネルギーの質感か変わり、

古いのと、新しいエネルギーがせめぎ合っているような感覚もあり、

自分のエネルギー貯蔵がうまくできないような感じがあります。

CIMG1559



なので今はエネルギーが落ち着くように、

青森ヒバ油をお風呂に10滴ほど入れています。


先日も樹の精霊から青森ヒバがいいよ、とアドバイスがあり

青森ヒバ油を買いました。





以前の記事で八坂刀売神のことは少し触れたことがありますが、

八坂刀売神は日本神界の

情報通信系全般を統べる神になります。

(働きのひとつにそういう働きがある、と言う意味になります。)


八坂刀売神にはあらゆる情報が集まってきます。




八坂刀売神は神界の中でも通信の周波数領域の幅が大きいので、

リズムを合わせてチューニングがしやすいです。


諏訪大社以外の地域でも八坂刀売神祭られている神社は

チューニングを合わせやすいと思います。


超古代、人としてタマヨリヒメの名で生きた方は八坂刀売神とチューニングを合わせていた一人です♪



霊的に敏感な方やシャーマン、情報をキャッチしたい巫女の方は、

クリアな情報を得たい場合は八坂刀売神に意識を向けるといいと思います。



八坂刀売神はこちらが意識を向けると「ヒュー」と

他を介在しないで直接降りてきてくれる感じです。


こちらが必要な情報をオートサーチして教えてくれるようなイメージです。




これも“ひとつの方法”と考えていただくのが良いかもしれません♪




こういう情報もこれから少しずつお伝えしていければと思います。


もしかしたらこの記事を5年後、10年後に必要な方が見るかもしれません。

いろいろ必要な事を残せていけたらと思います。




シャーマンや巫女の方は、

自分なりの情報のキャッチの仕方を

いく通りも持っていると良いと思います。



いろいろな状況に対応できるように、

自分なりの方法をみつけるといいかもしれません(*^_^*)








感謝を込めて∞サラ