DSC_0380



今日はここからが本題です♪

以前タマヨリヒメのエネルギーが復活したと書きましたが、

この世には、過去の時代から続く未浄化な霊エネルギーが存在しています。

雨の日の地下は、もうすごい状況です。

地上にもそのようなエネルギーは存在しています。


私たちインディゴフロンティア世代、クリスタル世代は、

低級な未成仏霊に対して、ある程度耐性のようなものがある方が多いと思います。

エーテル領域を荒く設定して影響を受けにくく生まれているのためです。

変化自在とも言います。

そうしないと地球のスピリチュアル開拓は難しいかったのです。


しかし、次に続くレインボーの次の世代の子供たちは、

とてもピュアで素直なエネルギーを持っていて、

サイキック能力を備えている魂が多いので、

良い意味でもそうでない意味でも周囲の影響を受けやすいのです。


生まれつき霊性が開いている子供も多いので、

小さいながらに様々な事を吸収し、取り込んでいきます。

特に0歳~5歳はどんなものでも吸収していきます。


せっかく地球に生まれたのだから、

素晴らしいエネルギーを取り込んでもらえれば嬉しいです。


私たちが霊性を開き、次元を上げていくのは、

自分自身のため以外に、次世代に続く子供たちのためでもあります。



少しでも軽やかで過ごしやすく、

レインボーの次の世代が住みやすい地球にしていく道筋、、、

作るのは我々インディゴフロンティア世代、クリスタル世代かもしれません。


なぜ霊性進化は必要なのか、なぜ次元を上げる必要があるのか、、、


次世代に美しい地球を渡すために、

地球エーテルをクリーンにして、軽やかにしていくことも含まれていると感じます。

それは地下龍脈も同じだと思います。


そして、そういう作業はインディゴフロンティア世代、クリスタル世代の得意分野なのです。


どうぞもうひと働きよろしくお願いいたします 共に







感謝を込めて∞サラ