草や木、花や風、土の香りに、水の香り

当たり前に、新鮮な酸素を吸ってはいているように、

私たちは守護存在に見守られています。

CIMG3345
エジプト イシス神殿 女神イシスの壁画

草や花の精霊、樹や土に宿る精霊、守護天使、
神界の神々、地球先祖霊、宇宙先祖エネルギー
アセンデットマスターetc..

彼らの無限大のサポートを受けて

人生行路を歩んでいるのだと感じます。


見守っていくれてる神々は、

私たちの生き方をどのように感じているのでしょうか。

なぜ人は彼らを感知するのが難しいのでしょうか。

このことについて自分自身で、

少し考えてみる “ 時 ” があるといいかもしれません♪


今パソコンを見ている時も、食事をしている時も、

仕事をしている時も、自転車に乗って風を感じている時も、

リラックスしている時も、瞑想している時も、

彼らは慈愛のエネルギーで隣に寄り添てくれています。

CIMG3322
アスワン イシス神殿にて


私たちが地球に生まれる前、

まだ霊エネルギーだったとき、

高次元存在をはっきり感知して認識していました。


地球人として生を受けた後も、

彼らは変わらず傍らでサポートし続けています。


何一つ変わらず、寄り添ってくれています。



瞳を閉じて、耳をふさいで、リラックスして

神々のエネルギー(息吹)を意識を感じてみてみると、


「いない、わからない、いないかもしれない...」から

「ああ、いるかもしれない」

「確かにいらっしゃる」

に少しづつ変化していくかもしれません。

焦らず少しづつでいいと思います。

CIMG3287
ナイル川より


人をサポートしている守護霊、指導霊は、

何年も前から、あなたの未来の仕事や出会いを成就させるために

縁と縁を結んでくれています。


例えば、何かの理由で無念にも一か月しかいられなかった職場のご縁も、

遠い未来、5年、10年先のための縁つなぎに必要な経験だったかもしれません。


私たちは宇宙守護霊、地球守護霊、

宇宙先祖霊、地球先祖霊、地球での肉体先祖霊などの

慈悲と無償の愛を受け、時には抵抗(?)も受けながら、

関わり合い縁を紡いでいることを想ってみる日があってもいいかもです。


妨害する肉体先祖霊がいても、

それを全力で挽回し軌道修正してくれる宇宙先祖霊もいます。その真逆もあります。


結果は全てオーライ♪

パーフェクトに丸く良くなっていくのだと感じます(^^♪



感謝を込めて∞サラ