最近は、バカボンの

「これでいいのだ」という言葉が好きです。

100人いたら、100通り、
1000人いたら1000通りの考えや選択があって当たり前で、

自分が「これいいかも」と思うことをやっていくことが大切だと感じます。

わが道を行くということです

CIMG3058
エジプト デンデラのハトホル神殿にて 
エジプト姫旅ツアーからもう一年たちました♪


“ 自分の道 ” を胸を張って歩いていくこと

“いろいろ自分で選択して、自分が自分を導いていく”こと

こういう意識でいることがとても重要になってくると思います。

そういうふうに生きるととても軽やかで、楽しいと感じます。



わたし個人の最近の感覚では、

一つのメッセージで括ることが、とてもすごくむずかしくなっているな、

とも感じています。

それでも個人的に重要だと感じるお伝え事は、

シェアしていきたいと思っています


今日はここからが本題です♪♪♪
ちょっとマニアックな情報です。

DSC_0070
エジプト ピラミッドにて


昨今、地球地上に未昇華霊や、

人が作り出した重い想念が多すぎるので、


少し前に(といっても何年も前ですが)、

「時来たれり」ということで、

どなたかが
閉鎖してくれた、

ある次元階層の幽界の
天戸(扉)を再び開放し、

未昇華霊や人間が作り出した想念を、

一度そちらに移す計画が今回の出雲の神はかりで決まったようです。

これ以外にも決まったことはありますが、

私はこちらの事をお伝えする担当になります(^_-)-☆


これらについてご存知の方、

なんとなく感じている方、

いらっしゃるのではないでしょうか。


今は、2019年に向けて、

少し地球の想念が重いので軽くしなければならない状況に、、

ということになります。

これは前向きな決まりごとになります。

そのため、前回のブログでも少し触れましたが、

これからタマヨリ姫のエネルギーの再来がとても重要になってくるのです。


そのほか、これから(すでにおこっていますが)

地球の霊的次元と幽界、そして高次元界で、

様々な事が起こる予定みたいなので、

その精妙な波動を感じる方もいらっしゃると思います。




感謝を込めて∞サラ